『ギャラリーの保存先』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーの保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ギャラリーの保存先

2013/02/02 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:24件


カメラで撮影した画像や保存した画像を種類ごとに分類したく、
新規アルバムで新しいフォルダを作ると保存先が本体になっています。
この保存先をSDカードに設定することは出来ないのでしょうか?

それとギャラリーの閲覧画面でそのままSペンでの
落書きの呼び出しはどのようにすればいいのでしょうか?
ボタン押しながらダブルタップで?何度か呼び出しも成功したのですが、
Sノートが出てきてしまったりイマイチわかりません。

わかり難い文章になってしまいましたが
詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:15706453

ナイスクチコミ!1


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/02 16:57(1年以上前)

新規アルバムは本体に確かに作成されますね。その後、面倒ですが、当方はSDに移動させています。

ギャラリーの写真に落書きをするには、Sペンでボタンを押しながら長押しすると、編集用のキャプチャになります。

書込番号:15706498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/03 06:19(1年以上前)

保存先の変更は、
カメラ→設定→保存先→SDカード
これで、出来ませんか。
ギャラリーで見ると、保存先が本体・SDカードが、一緒に見られると、思います。
Google playから、ファイルマネイジャーを入れて、本体からSDカードに、移す事も出来ます。
ファイルマネイジャーで見ると、本体がSDで、SDカードはexternal sdのフォルダになります。
まぎらわしいですが。

書込番号:15709563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/04 01:03(1年以上前)

お二方回答どうもありがとうございました。

画像なのどフォルダの保存先については
よくわからなくて最終的にはパソコンから
SD内にフォルダを作ることで解決できました。

どうもありがとうございました。

書込番号:15714579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング