『音量が小さくないですか』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量が小さくないですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音量が小さくないですか

2013/02/06 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

この機種の音量です。イヤホンでの音量ですが、電車の中や、ホームで聞くために音量を大きくするのですが、まあまあ大きくなるくらいです。私としては、もっと大きくしたいのですが。本体の設定などはしたつもりです。ちなみに、スピーカーからの音量も明らかに小さかったのですが、再起動したら大きくなりました。
イヤホンだから仕方がないのかとおもいますが。

書込番号:15727577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/07 08:55(1年以上前)

設定の中のユーザー補助の聴覚 イヤフォンを再生中はモノラル再生に変換があります。
でも、この設定だとモノラルですからねえ^^;
モノラル再生だと音量が上がるかもしれません?

書込番号:15728932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/07 09:28(1年以上前)

標準の音楽アプリの中の設定にSoundAlive この設定で聞こえ方変わるかもしれません?
イヤフォンを挿した状態で設定してください。

私の端末は特に音量小さく感じていません。
イヤフォンは、Bluetoothで、SONYのMDR-NWBT10N です。
http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWBT10N/

あまりにも本体音量が小さいのならば、ドコモショップで見てもらう方がいいと思います。

書込番号:15729018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/08 06:19(1年以上前)

僕のも同じく音が小さめです。ムービーなどいつも最大音量で普通に聞ける程度です。同じファイルをiPhone4Sで見ると最大音量の3/4程度の音量で聴けるのですが。でもスピーカーだととても大きく聞こえてるのでなんでだろうと思ってます。

書込番号:15732856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/08 16:11(1年以上前)

一度店頭展示品でyoutubeなどで比較してみては?
自分の機種はウォークマンと比較しても違和感ないきがします。

書込番号:15734549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング