『SC-02Eのバッテリーパック』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC-02Eのバッテリーパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SC-02Eのバッテリーパック

2013/02/13 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

先日、韓国で当該機器のバッテリーを購入してきました。
日本の半額だったので。
しかし、みなさんコメントされているように、Felicaのアンテナは
海外版には搭載されておらず、韓国で購入したバッテリーでは
お財布ケータイが使えません。
しかし、バッテリーのサイズ等は一緒の為、なんの問題もなく使えます。

書込番号:15759214

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/13 15:19(1年以上前)

電池とおサイフケータイの、関係がわかりません。
電池を代えると、おサイフケータイが、使えなくなるのですか。

書込番号:15759267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/13 19:08(1年以上前)

SC-02Eは、電池にFelicaのアンテナが内蔵されています。

書込番号:15760013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/13 19:34(1年以上前)

申し訳ありません、調べたら、その記載がありました。
珍しい機種なのですね。

書込番号:15760119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/13 20:11(1年以上前)

同じ仕様なのが、SC-03Eもそうでした。
「電池は電池だけ」の固定観念が、強かった自分に反省です。
Felicaに関しては、電池パックと取説に、記載がありました。

書込番号:15760259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング