『受信メールの振り分け設定について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールの振り分け設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

受信メールの振り分け設定について

2013/02/28 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 nori7333さん
クチコミ投稿数:59件

お世話になっています。

受信メールの振り分け設定について、
(電話帳の)グループやアドレス以外のドメインでは
もうできじないのでしょうか?

@より左部分が可変の場合の振り分けに困っております。
特にTWITTERでモバイル通知をオンにしている場合は、
一々手間がかかってしょうがないです。

ご教示いただければ、幸いです。

書込番号:15830745

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/01 06:25(1年以上前)

ドメインでの振り分け指定は出来ないようです。
(参考)
http://niriakot.blogspot.jp/2012/03/sp.html

もし件名に共通する文字があれば、件名での振り分けは出来るとは思います。

書込番号:15832355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/03/01 09:52(1年以上前)

機種不明

SPモードメールアプリの話でしたら、SCスタナーさんのおっしゃるとおりです。

Twitterを使っていないのでモバイル通知がどんな感じで来るのかわからないのですが、件名にルールがあれば、共通の単語を使って振り分けることができるとおもいます。

件名も毎回バラバラ…ということであれば、CommuniCaseというアプリを使うとフィルタという機能を使って、指定したドメインのものだけを表示させることができますので、こちらのアプリに乗り換えるという方法もありかと思います。

書込番号:15832826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nori7333さん
クチコミ投稿数:59件

2013/03/01 20:58(1年以上前)

SCスタナーさん
Echidna Hedgehogさん

ありがとうございました!
ドメインはあきらめて、
件名の振り分けで、
後方一致を試してみましたところ、
現状では問題ないようでした。
今後、複数のタイプの件名が増えたら、また考えますが。

今のところ、Twitter では、
「○○さんのツイート」等でフォルダ振り分け成功です。

ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

書込番号:15835050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング