『ギャラクシーノート3最新情報』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーノート3最新情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ギャラクシーノート3最新情報

2013/03/03 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

今現在ドコモ店員の知り合いからききましたが、

約半年後には3が発売だそーですよ。

早く詳細しりたいですねー。

書込番号:15843490

ナイスクチコミ!4


返信する
Dr.SYさん
クチコミ投稿数:3件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/03 18:29(1年以上前)

楽しみですね(*^^*)またなにかわかりましたらよろしくお願いします。

書込番号:15844152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/03/03 23:51(1年以上前)

本当に ごめんなさい。

店員さんの勘違いでした。

ギャラクシーノート8のことでした。

ほんと、ちゃんとしてほしいです><;;

うれしすぎる情報だけに私もがっかり。

期待させてしまって申し訳ございませんでした。

スレッドが削除できないみたいなので、すみませんね。

ギャラクシーノート、ますますよくなりますように。

書込番号:15845728

ナイスクチコミ!0


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/04 08:06(1年以上前)

いろいろスマホ使ってますが、バッテリーの持ちはこの機種が1番いいです。
富士通等容量の大きいバッテリーを積んでいる機種もありますが、実際の電池の持ちはカタログスペックに遠く及びません。
F-04Eに関しては、電池容量が小さいL-05D、SH-01E以下の持ちです。
その点Note II は安心感があります。
次期モデルが出ても必ず買うと思います。正常進化してほしいですね。

書込番号:15846500

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング