『安かったのかな?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安かったのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

安かったのかな?

2013/03/10 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:8件

新規 機種変  29400円 + コジマ10000p
29600円だっかたも・・・。
名取のでっかいジャスコの二階のコジマです。
指定の(2000円分位)の有料コンテンツ加入が条件。

べつに今使ってるSC-04Dに不満はなかったし、
月サポもxiもさっぱり理解してなかったのに
ほぼ衝動買いです。
おかげで新規のプラン契約にあーでもない
こーでもないと約3時間・・・。
ドコモのお兄さん、土曜の夕方の稼ぎ時?に
こんなアホなおじさんに丁寧に説明してくれて
ありがとう。
つーか、俺は本当に新規プランを理解している
んだろうか・・・・。
とりあえず、ドコモ利用して十数年、
初の二年縛りか〜。






書込番号:15872881

ナイスクチコミ!1


返信する
S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/10 09:01(1年以上前)

月々サポートはついたのでしょうか?
たまに一括で安く販売される時、月々サポートがつかない場合がありますので。

書込番号:15872900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/10 13:05(1年以上前)

いくらで買ってもXiの二年縛りなら月々割が適用されますよ。
この機種を選んだということはデータ通信に関してはフラットを選んだと思われますので、大丈夫かな?
機種変のようですので月々割り¥1,995ですね。

それよりもスレ主さんの場合心配なのは、FOMAからXiなので、モシモシが多い人の場合、通話料金が上がるということ。
3時間も話したということは、その辺りの説明もあったと思われますが、大丈夫ですか?

書込番号:15873853

ナイスクチコミ!2


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/10 13:16(1年以上前)

>いくらで買ってもXiの二年縛りなら月々割が適用されますよ。

近くのDSで、SVαですが、一括0円、機種変25000円で売ってます。
月々サポートはつきません。

3月商戦の目玉品みたいで、4月からは通常金額+月々サポートに戻るそうです。

書込番号:15873891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/10 13:45(1年以上前)

ここはNOTEUのスレです。
SVαはご愛願対象機種ですので、いくらで買っても、MNP・新規・機種変を問わず、月々割りは付きません。
安く買うと月々割が付かないのではなくて、ドコモが安く指定した機種には月々割は付かないということです。
指定機種を外れると、月々割は復活します。

書込番号:15873997

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング