『着信音等の設定について教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音等の設定について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音等の設定について教えてください

2013/03/15 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 omrice32さん
クチコミ投稿数:3件

現在ブラックベリー9700を使用している者です。
使い勝手はあまり良くないのですが、音の有無の設定が気に入っています。
どこが気に入っているかと申しますと、例えば以下のとおりです。

(例)電話、SPメールは音ありだったりブルブル状態でSMSだけ音なし(ブルブルもなし)
(例)全ての音を消す。(ブルブルもなし)

上記のような点のみで使い続けていますが、如何せん遅いし…そろそろ他機種に買い換えようかと思いまして質問させていただきます。

GALAXY NOTE U ではこのような音の個別設定はできますでしょうか?

ご使用になられていらっしゃる方教えてください。

書込番号:15894183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/03/15 12:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんな感じです。

書込番号:15894329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/03/15 12:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

追加

書込番号:15894337

ナイスクチコミ!0


スレ主 omrice32さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/15 12:39(1年以上前)

Йё`⊂らωさん 早速のご回答ありがとうございます。

ひとつ質問ですが、メールはひとくくりになってしまうのでしょうか?

例えば私は、SPモードメール、ショートメール、Gmailと3つ使用していますが、このうち1つだけ音を消すとか1つだけ音を出す等の細かい設定は可能ですか?

度々申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

書込番号:15894449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/03/15 15:37(1年以上前)

omrice32さん

先程の画像はSPモードです。

Gmailは可能です。
ショートメールって、SMSでしたけ?
設定がどこかわからない(^^;

書込番号:15894876

ナイスクチコミ!0


スレ主 omrice32さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/15 16:08(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

そうです。SMSです。

あとはショップへ行って聞いてみます。

色々ありがとうございました。

ギャラクシーS4とやらも発表されましたね。。。

書込番号:15894954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/03/15 17:02(1年以上前)

omrice32さん

ドコモショップで、実際試してください(^o^)/

めちゃサクサクでいいですよ♪

書込番号:15895102

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング