『ユーザーのみなさん、お聞かせいただけますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーザーのみなさん、お聞かせいただけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:23件

はじめまして。
昨日、某大手ショップで機種変の手続き中です。

最初は、”ギャラクシーS Vα”が学割キャンペーンで現金一括払いで9800円に『安い!!』と思い、本命がありましたが、こちらで話を進めていました。

ところが、予算より高くて諦めていた本命の”NoteU”が、交渉を終えようとしていた時に、別の携帯コーナーに『キャンペーンで1万円分の商品券を進呈』と明記があったため、そちらにしようかと、SVαと2機種を仮で抑えてます。

“NoteU”は、店頭では月々サポートなどで29500円。
それから、学割(家族分)で5000円引き。
ケータイ補償が利用しなかったので、2000円引き。
そして、今月内のキャンペーンとして、商品券10000円をキャッシュバック、1万円引き。

ざっと合算して、2年使用したら…12500円です。

まだ、本契約をしてませんが…そこで、ユーザーのみなさんにお聞きしたいのです。

@ 以上の条件ですと、“ギャラクシーSVα”と“NoteU”でしたら、どちらがお買い得でしょうか?

A ”NoteU”本体のカラーでしたら『ブラウン』or『ホワイト』で悩んでいます。
みなさんは、どちらがオススメでしょうか?

多くのご意見をお願い致します。

書込番号:15937163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/25 19:36(1年以上前)

こんばんは

ご本人が本命だったのですから、
値段よりも本命にすべきと思います。

そして、課題であった価格が安く買える機会にめぐりあえたのですから、Noteで決めましょう。

書込番号:15937539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/25 20:21(1年以上前)

両方使用しています。

大きさ、重さが結構違うので、そこを許容できるかどうかだと思います。
ヌルヌル、サクサク感はどちらも同じように思います。
個人的には、電池持ちのいいNoteUがお勧めです。またみなさん言われていますが、一度大きい画面に慣れてしまったら、小さいと、ものたりなくなります。

色はS VαならTitanium Gray、NoteUならブラウンがお勧めです。量販店等の明るい場所で見るのと、家の照明で見るのとで色の濃さの見え方が違います。落ち着きがある色ですよ。
今後、白や黒は普通に出ると思いますが、Titanium Grayやブラウンは出ないかも。ブラウンは日本専用色みたいですし。

書込番号:15937721

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2013/04/05 18:17(1年以上前)

返答ありがとうございました。

お二人の意見を参考にさせていただき、ブラウンを購入しました。

大満足しています!

書込番号:15981095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング