『SAMSUNG 純正品の Multimedia Dock 入手してみました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SAMSUNG 純正品の Multimedia Dock 入手してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:931件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5
当機種
当機種
機種不明

auオプション品との比較

SAMSUNG 純正品の Multimedia Dock 入手してみました。
これです♪
http://juggly.cn/archives/74934.html#more-74934

以前スレ立てました au のオプション品のハイグレード版てトコでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15399567/

サイズはひと回り大きくて、比較するとすごい高級感があります。
(まぁ、価格差を考えると当然ですかね)
勿論、ケース着けたままで充電可能でした。
て言うか、これは相当分厚いケース着けたままでもいけそうです。

HDMI 端子が普通サイズなので手持ちのケーブルでいけました。
ケーブルを差すと HDMI 音声出力はステレオかサラウンドかの選択画面に。
試しに USB 端子にPCで使ってるマウスも差してみましたら普通に使えました。
USB に差したらスマホの画面はスリープ、テレビに映し出されたスマホ画面が横向き全画面表示に。
これは至急キーボードも買わなければ〜(笑)

但し、
お値段を考えますと、価格に見合う価値があるのかと尋ねられると、万人にはお薦めしかねますとしか・・・

ちなみに私は送料込みのこちらで購入しました。
http://moumantai.biz/?pid=54381143
(香港からの発送で到着まで1週間かかりました)

尚、
例えばこちらのショップでも購入出来るようです。
価格設定が少々お高いですけど・・・orz
http://item.rakuten.co.jp/nana5981/galaxy_note2_deskdock/

書込番号:15997170

ナイスクチコミ!6


返信する
吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/09 20:39(1年以上前)

 よさそうですね^^
 白色があるのが個人的にポイント高いです。

 2点ほど教えてほしいのですが

1、HDMI出力とUSBは同時に使えたでしょうか?^^
 (USB機器の個別の相性等は不問でOKです)

2、HDMI出力するときにnoteU本体を横にした時にホーム画面がTV側にフルに表示されますか?


 この2点が満たされるなら俺も買っちゃいそう^^
  

書込番号:15997638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/09 21:14(1年以上前)

吉竹さん

勿論、 HDMI と USB は同時に使えます。
例えばこの価格コムのサイトを USB 接続したマウスで操作出来ます。
NoteU本体を Dock ごと横にしますとテレビ画面は横向き全画面になります。
画面いっぱいにホーム画面が表示されますよ♪
先にも書きましたように、本体倒さなくても USB 接続するとテレビは横全画面となります〜。

書込番号:15997820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/09 22:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

 Docomo純正のHDMIアダプターだとUSBと併用できないのが難点でした。
 縦置きのドックの場合、表示される画面も縦になってしまって・・
 
 俺も買います^^

書込番号:15998130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング