『Google日本語入力について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google日本語入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google日本語入力について

2013/04/29 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 maki5656さん
クチコミ投稿数:53件

にゆうりよくするとき、たまになのが不思議ですが
「入力」と変換しても「ななゅうりょく」
としか入力出来ず今もこの文書がうまく入力できません
あとカーソルが飛んだり、変換候補がでなかったりしてしまいます
どなたか分かります方がいらっしゃいましたらお願いします
Google日本語入力のバージョンは1.9.1397.3です

書込番号:16071877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/29 09:19(1年以上前)

カーソル飛びの現象は入力アプリの不具合ではなく
本体の不具合だと思います
まだそれを修正するアップデートは施されていません

書込番号:16071956

ナイスクチコミ!3


スレ主 maki5656さん
クチコミ投稿数:53件

2013/04/29 16:41(1年以上前)

返信有難う御座います。他のかた症状出ず大丈夫なのでしょうか?Android2.3のTabletも持っていますが、そっちは大丈夫なのでもしかしたらバージョンの違いかもしれませんね
引き続きアドバイスありましたらお願いします

書込番号:16073223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maki5656さん
クチコミ投稿数:53件

2013/05/10 08:07(1年以上前)

遅くなりました、初めの文字がカブるのは「ホームキー」隣のボタンを何回か押すと解消される事に気付きました。
早くアップデートなりしてくれる事願います。
回答有難う御座います。

書込番号:16116041

ナイスクチコミ!1


スレ主 maki5656さん
クチコミ投稿数:53件

2013/06/23 10:31(1年以上前)

買ったときのサムスン標準入力フォームを使ってると
解決しました!

書込番号:16285891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング