『消えた』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

消えた

2013/04/29 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2013.1月製のこの機種ですが、画面上段にビデオプレーヤー、下段にオーディオプレーヤーが、もともとセッティングされておりました。    突然上段のビデオプレーヤーのみ削除されてしまいました。触っているうちのミス操作と思いますが・・・
再設定をご存じの方、よろしくお願いします。 最近入手し、各設定後で初期化は、ご勘弁状態です。

書込番号:16074482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/29 21:51(1年以上前)

ホーム画面の何も無い所をロングタップ 追加の画面が表示されるのでアプリを選択
ご希望のビデオプレイヤーを選択しアイコンをホーム画面に配置

又はドロワー(アプリ一覧画面)にてビデオプレーヤーをロングタップしても同じ事ができます

書込番号:16074566

ナイスクチコミ!0


スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2013/04/29 22:08(1年以上前)

たしかにアイコンのみは、設定されますが、アニメ状の再生、早送りなどの操作ボタンの絵柄が出ないのです。

書込番号:16074651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/29 22:35(1年以上前)

アプリを一度アンインストールして再インストールしても同じですか?

書込番号:16074798

ナイスクチコミ!1


スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2013/04/29 23:19(1年以上前)

いろいろありがとうございます。購入時からセッティングされてたものです。

書込番号:16075019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/04/29 23:21(1年以上前)

> たしかにアイコンのみは、設定されますが、
> アニメ状の再生、早送りなどの操作ボタンの絵柄が出ないのです。

ショートカットを配置したんじゃないの?
ウィジェット を配置しますたか?

書込番号:16075035

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/30 09:23(1年以上前)

スレ主さん

ウィジェットで有れば 使用するホームアプリにより画面上に配置できる出来ないが有ります
ホーム画面を変更されたのでは無いでしょうか?

書込番号:16076139

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2013/05/02 08:22(1年以上前)

@ちょこさん、トラX4さん返信大変おそくなりました。
この件、だめもとでドコモスマートフォン操作の部署へ問い合わせました。
やはり、おっしゃるとおり、ウィジット操作で復活できました。
@ちょこさん、トラX4さん、お手数おかけしました。
感謝致します。ありがとうございました。

書込番号:16084192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング