『充電不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 充電不具合

2013/05/13 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

携帯の電源がonの時は普通に充電できるのですが、電源offにすると充電ができません(;_;)

書込番号:16127777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/13 11:05(1年以上前)

そんなはずはありません。
差し込み方が悪い。
充電器が違う機種のもので、この機種に合っていない。
いずれかだと思います。付属の充電器で試して、それでもダメならば充電器持参でショップへどうぞ。

書込番号:16128151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/05/13 15:19(1年以上前)

私も最初は差し込み方が悪いとおもい、何回も試したけど、違うようです。例えば充電器さすと、充電中になりますけど、そのまま電源をオフにすると充電中のランプも一緒に消え、その後スマホに何の反応もなく何分たっても充電されない状態です。ショップに行ったら、充電器が悪いかもと言われ、その場で新しい1500円の充電器を購入したんですが、何もかわらず(;_;)充電が0%にならない様にきをつけないといけなく困ってます。もう一度ショップに行くべきでしょうか??

書込番号:16128761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/05/13 16:30(1年以上前)

一応、充電ランプ(LED)は電源ONのスリープ時に点灯します。

電源をOFFにするとそのLEDは点灯しませんでした。

画面には電池マークが出ますが。


この状態で何時間も放置しても充電完了しないのでしたら、

もう一度ドコモショップに持っていったほうがいいですね。

またドコモショップの店舗によって、その後の対応が違うようですので、

それも試してみるといいかもです。

書込番号:16128916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/13 18:55(1年以上前)

ありがとうございます(^^)!今まで色んなスマホを触りましたが、こんな事初めてです(;o;もう一度試してみてダメならshop
に持っていってみたいと思います。

書込番号:16129247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/13 20:03(1年以上前)

不具合がきちんと再現される必要があります。
毎回同じ症状が出ますか?
でるならばショップで再現して、修理交換を依頼すべきでしょうね。

書込番号:16129438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/13 21:22(1年以上前)

自分ので試してみました。
電源ON、スリープ状態で電源差込→電源ボタン押(89%と出た)→電源ボタン長押し、オフ→受話口の左横のランプ点灯(青)→ランプ消灯、画面に緑の電池マーク→画面消灯、受話口左のランプ、赤点灯→ランプ緑、充電完了
このようになりました。
受話口の左のランプが付かないのであれば、異常であると思います。

書込番号:16129782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/13 21:28(1年以上前)

すごく丁寧に回答してくれて、すごく嬉しいです。本当にありがとうございます(*^^*)私の場合、電源をきった状態から充電しても、赤いランプも付かず、画面に緑の電池マークも付かない状態です(;o;)一昨日まで普通通りに使えていただけにすごく不便です(;_;)明日shopに持っていってきいてみたいと思います。

書込番号:16129818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/05/14 11:03(1年以上前)

過去に全く同じ症状が出ましたが、以下の方法で治りました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=15626896/#tab

書込番号:16131694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2014/07/05 09:42(1年以上前)

現在、私も同じ症状で困っております。
修理に出した結果、直りましたでしょうか?

書込番号:17699506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング