スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
はじめまして。今月頭から本機種を使用してますがタッチの感度がイマイチで動作もモサモサしているように感じます。
具体的には文字を打っていても認識されず反応もかなり遅いです。またネットを見ていてスクロールでも常に引っ掛かります。ブラウザはChrome使用です。
前の機種はauのHTCjのデュアルコアで画面も小さかったですがヌルヌルと動き文字もサクサク打てました。
HTCが良くできすぎといるのでしょうか?
とにかくタッチの感度が悪く困っています。
ちなみにアプリ関係は必要無いものはアンインストール、無効化しているので負荷がかかっているようには見えません。
皆さんはヌルヌルサクサクと動いてますか?
書込番号:16189345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヌルヌルサクサクです。
初期不良だと思います。
即、DSへ持ち込みをお勧めします。
書込番号:16189699
1点
半年使用していますが、問題なくヌルサクですね。
書込番号:16189701
1点
>HTCが良くできすぎといるのでしょうか?
わたしも、HTC-JとNOTE2を使っていますが、HTC-Jはアップデートでホームキーの反応を落としたらしいです。
HTCに聞いたら反応が良すぎるという意見が多く、落としたらしい。(私は逆に使いづらく感じるのですが。)
書込番号:16190053
1点
iPhone4との併用です。
キータッチはこっちの方がもっさりしています。
文字打ち程度なら無視できますが、ゲームなんかする時は
もっさり感がイラッとさせます。結局、ゲームはiPhoneでするようになりました。
もっさり感はNOTE2の特有の事象なのか、android自体のもっさりしたキータッチなのか、
所有している個体が原因なのか?と思ってもんやりしてます。
キータッチ以外は問題なし。と言いたいですが、
microSDカードがぶっ壊れることが2回ありました。
それ以外は問題なしです。
書込番号:16191230
1点
やはり皆さんの端末は良く動いているのですね!?
昨日DSに持ち込んだところ「問題ない」「感じ方は日とによる」という回答で一蹴されました(泣)
確かにフリーズ、発熱等もないので強く言えませんでした。保管してあるHTCjを操作すると雲泥の差でした。
残債は無いので手放して他をかいます
書込番号:16195340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











