『不都合?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不都合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

不都合?

2013/06/23 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

質問ばかりして
申し訳ありません。

まだまだ
分からないことだらけです

本題なのですが
充電器を差し込むと赤くLEDが光りますよね?

これが
濃い赤色から薄い赤になったり変化?します。
みなさんの
端末は濃い赤のままでしょうか?

また
ここでのランキングが下がってしまってますね。

神機とはいえ
やはり持つ人それぞれの感覚ですか…

なにか
残念です



書込番号:16287115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/23 19:13(1年以上前)

自分の端末も同様の症状が出ます。
結論から言えば、不具合ではなく正常てす。

docomoショップのスタッフの方に教えてもらいました。
明暗センサーの働きにより、周囲の明るさに合わせて変化するようてす。
不在着信などのランプも同様に、周囲の明るさに合わせて変化します。

この機種は、使えば使うほど新しい発見があり、使い込めば使い込むほど完成度の高さに感心します。
初めは毛嫌いして見向きもしなかったメーカーを、こんなにまで惚れ込むとは思いませんでした!(笑)

ちなみに、再起動やフリーズ、電源落ちなどの不具合は全くありません!
発売時から購入し使い続けて半年以上、本当に素晴らしい端末だと思っております。
愛着を持って、長く大事に使いたいです。

書込番号:16287605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/06/23 20:47(1年以上前)

>充電器を差し込むと赤くLEDが光りますよね?
これが濃い赤色から薄い赤になったり変化?します。

上の方も仰ってますが
そのような仕様になっているので不具合でも残念でもありません
ましてやそれでランキング云々はまったく無関係です

書込番号:16288002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/06/23 20:52(1年以上前)

masapi7277さん
ご返事ありがとうございます!

さようですか!
良かったです。
安心しました!

はい!
本当にそうですよね!

今朝
動画ファイルのフォルダを動かせたことに今なお余韻が残っています笑

書込番号:16288028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング