『カメラ一発起動!情報求む!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ一発起動!情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ一発起動!情報求む!

2013/06/27 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

この機種で待機画面(黒い画面)から一発でカメラアプリを起動させるアプリやランチャーがあれば知りたいです!
それかスタート画面からでも良いです。デフォルトのスライドがなかなか上手くスピーディーにいかないので・・・・!

書込番号:16300652

ナイスクチコミ!0


返信する
jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/06/27 17:46(1年以上前)

別機種

こんな感じの?やつならロック画面アプリで沢山ありますけど・・・

違ったならすみません

書込番号:16301641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2013/06/27 18:00(1年以上前)

これロック画面のみ変えられるんですか?
出来ればボリュームボタン長押しで起動・・・みたいなのが一番良いんですが!

書込番号:16301678

ナイスクチコミ!0


jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/06/27 21:36(1年以上前)

ロック画面のみ変えれます。ボリューム長押しはわかりません

書込番号:16302401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/06/27 22:53(1年以上前)

機種不明

ロック画面でカメラ起動でよろしければ、
設定メニューのパーソナルにある「ロック画面」
→「ロック画面オプション」
→一番下にある機能の「カメラクイック起動」
この機能をオンにすれば、
ロック画面押しながら端末を横向きにすると
カメラ起動となります。

書込番号:16302742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング