『Galaxy Note 3の発売』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy Note 3の発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Galaxy Note 3の発売

2013/08/14 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

ドコモのGalaxy Note 2は冬モデルとして去年の11月に発売されました。
Galaxy Note 3はいつに発売されると思いますか?
9月4日発表になっていますが、国際モデルを買うか、ドコモを待つか、迷っています

書込番号:16470030

ナイスクチコミ!0


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/15 14:36(1年以上前)

私はネット以外で情報がありませんが、
昨年と同じパターンを推測しています。

IFAで発表、9月末から国際展開、
日本向けには仕様を若干変更してドコモから11月発売

いずれにしても、ドコモが9月中ごろに秋冬モデルの発表会を
例年通り行うでしょうから、その時まで何もわからないし、逆に
お楽しみということですね。

ただ、私個人としては噂されているスペックで出てくるなら
SC−02Eを使い続けます。

書込番号:16472117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2013/08/16 15:01(1年以上前)

docomoの夏のツートップ戦略でGALAXYが想定外に売れなかったので冬モデルでは、GALAXYに注力しない方向で検討中との記事を見ました。
もちろん冬モデルでNOTEVは、出るでしょが月々サポート増額等の恩恵は、無いと思われます。
それよりも4.2へのバージョンアップが楽しみです。

書込番号:16475700

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/16 16:32(1年以上前)

私もその記事見ました。
この記事が正しければ、ドコモはnote3に
販促費の投入を控えるでしょうから、
必然的に価格も高くなりますね。

note3の価格が8万とか9万になるかも、ですね。
まぁ価格はいつも発売直前にならないとわからないですが、
それよりエクスぺリアホナミ、アイフォン新製品を
凌駕するスペックが必要だと思います。

書込番号:16475916

ナイスクチコミ!0


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2013/08/16 17:36(1年以上前)

らしくさん、Note 2 と S4の値段と同じだと思いますよ。
ちなみに、LTE国際モデル(S4:I9505 or Note 2:N7105 or Note 3:SM-9005(予想))を検討している方に:
Note 3を待つ間に,私はS4 I9505を購入しました。しかしドコモのXiを使うために、Mopera U にしないといけないらしいです。spモードはドコモの端末のみ対応しています.問題はMopera U に変更すること と Mopera Uをspモードに合併すること は同じです。それはドコモのメールが受信できないことです。

書込番号:16476107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング