『galaxy note って』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy note って』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

標準

galaxy note って

2013/08/18 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

韓国製なのに、なぜ皆さん買うんですか?

書込番号:16483831

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/18 20:57(1年以上前)

始まりましたね、御苦労様です。

書込番号:16483840

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:54件

2013/08/18 21:21(1年以上前)

リンク貼ってないから、例の人かどうか…

明日には消える、儚いスレね。

書込番号:16483922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/08/18 21:36(1年以上前)

何で買うかって?
そりゃ日本製がパッとしないからだよw

書込番号:16483993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 22:43(1年以上前)

隣国とは、どこの国も仲が悪いんだよ。
サムスンはグローバルな会社なんだろうけど…
前大統領が嫌いでさ、、、

アタイも韓国製はイヤ!
だからXPERIAだよ〜♪

でもね、キムチだけは美味しいから受け入れます(笑)

って、身の回りのものは殆ど中国製になちゃった?(@_@)

書込番号:16484332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2013/08/18 23:02(1年以上前)

私は持ってませんが、魅力を感じますよ。
閲覧重視の場合、この5.5インチサイズが携帯性も考えると絶妙なサイズ。
(他機種には無いサイズで、電話として使えるのもこれまでが限度。タブレット不要になる?)

書込番号:16484410

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/08/18 23:31(1年以上前)

>キムチだけは美味しいから受け入れます(笑)

知ってて受け入れてる方は別として、知らない方がいたら食の安全上問題かと思うので、一応参考まで。

http://www.google.co.jp/webhp?complete=0#bav=on.2,or.&complete=0&ei=1NgQUrOLK8f2lAXBsoH4BQ&fp=5cdc7f638d6d7b88&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD+%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81+%E5%AF%84%E7%94%9F%E8%99%AB&revid=583591442&sa=X&ved=0CH8Q1QIoCQ

書込番号:16484515

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/08/19 06:48(1年以上前)

作っているのはEMSです。
どのスマホも一緒。
お墨付きの国が違うだけ。

書込番号:16485083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/22 07:34(1年以上前)

Sペンがあるのがこの機種だけだから。Sペンがボールペンなら他の機種のペンはクレヨン見たいですね。
ところで、そのSペンは日本のワコムの製品です。
サムスン以外の機種でワコム製品搭載ならそちらを買います。

書込番号:16494674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング