スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
キャッシュ削除のいくつかの アプリを入れると頻繁にでてしまいます。APNも設定リセットしても ダメでした。大丈夫なアプリも ありますが、分かったことは、インストール後自動的にショートカットが 作成され アプリ初めて開いたとき 更にショートカットが出来てしまいます 大丈夫なソフトは、一度作成されたショートカット以外は作成されません ご教授願います
書込番号:16493895
0点
私も同様の症状が頻発してます。再起動すれば治るのですが、購入当初はなかったので、少し心配です!非常に出来の良い機種なので長く使いたいと思ってまして!
書込番号:16494695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
勝っても負けても虎いのち さん
本日から色々 試した結果 どうもインストール後にショートカットが出来てさらに アプリを最初に開いた際に また、ショートカットが作られ ダブルになってしまうのが 原因見たいです 個々皆さんも 色々アプリを入れているうちに アプリ同士の競合もあるかも しれません 対処法ですが まず Playストアの画面で 設定の中で ウィジェットの自動追加の チェックを外して インストールすれば インストール後にショートカットが 作られないので 最初のアプリを開いた時の ショートカットですみます 自分はこの方法 出なくなりました。
書込番号:16495904
1点
おはようございます。解決しました。有難うございました。
書込番号:16523460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











