スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
Bluetoothを使い音楽、通話をしたいと思いましす。他の方と重複しますが、
SONYの「MW600 」「 MW1 」のどちらかを購入しようと思うのですが、
携帯端末対応表の動作確認済みの所を見ると、SC-02Eが載ってません
どなたが、詳しい方、今現在使ってる方、教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:16498840
0点
「MW600 」使用中です。問題なく
使えています。
前にも発言したことがありますが、
音楽のタイトルは問題なく表示されますが、
電話着信の時、画面には発信者の電話番号だけ
表示されます。(名前は出ません)
「 MW1 」は使っていないので、他の人の
書き込みをお待ちください。
書込番号:16499156
0点
らしくさんありがとうございます。電話着信時に電話番号だけっていうのは困りましたね。
書込番号:16499396
0点
確かに名前が出ないというのは
不便といえばそうですが、このMW600は
かなり前に発売されたモデルですので、
その後アンドロイドのOSがどんどん進んでいますから
やむを得ないな、と思っています。
現実に名前がきっちり表示されるスマホは
エクスぺリア含めて、最新機種ではかなり
少ないのでは、と推測しています。
それと、例え対応スマホでも連絡先に登録していない人からの
着信はいずれにしても、番号表示だけになりますから、
名前が出なくても私は特に不便は感じていません。
書込番号:16501096
![]()
1点
ありがとうございました。
そう言われればそうですね(*'▽'*)
書込番号:16503271
0点
>らしくさん
遅くなりました。
操作がよくわからなかったので
今になりました。
書込番号:20288700
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











