スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
このモデルの電池のもちはXperia Z などの他のAndroidと比べてどうでしょうか?
メモ機能と電池のもちがよさそうなので気になっています。
Sメモやブラウザ、メール、1日電話10分程度の使用です。
現在xperia z を使用していますが、電池の減りが早いので初期化したら電池のもちは改善されたものの、まだ満足できるまで至っていません。
書込番号:16632256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
口だけでで電池の持ちを語っても意味はないかもしれませんが、
F-06E >> SH-06E > SC-02E > SO-02E >> SC-03E
体感でこんな感じです。(暇があれば計測したいのですが)
夏モデルはCM通り、電池の持ちの改善は体感できると思います。
冬モデルは「3日もつ」らしいです。
書込番号:16632543
1点
使い方は人それぞれですから、一概に言えない部分はありますが、安く買いたいと言う理由が無ければ、
私なら来月発表予定の、新機種のNOTE3を考えますね。
私もXperia Zですけど、初期の5インチフルHD液晶は、スリープ状態と使用状態とでは、電池の減り方は
激しい方ですね。
新機種のNOTE3は、約5.7インチフルHD有機ELですから、もしかすると、現状のNOTEUと変わらない可能性が
あるかも知れませんので、今の所何とも言えませんが…。
来月に日本向けに発表される予定の、NOTE3が出てからNOTEUを購入判断されても良いかもしれません。
書込番号:16633174
1点
そうです。「安く買いたい」という理由ですね、、。 まだZ買って半年です。galaxy note のペンでのメモと、写真をどしどし撮ってメモに貼り付ける用途に魅力は感じつつも、
展示機見てもEL液晶に慣れないし、フォントも好みではない(変更可能?)ために、まずは安く始めようと思っています。
書込番号:16633343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











