『今さらですが大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今さらですが大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今さらですが大容量バッテリー

2013/11/09 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 stremer046さん
クチコミ投稿数:36件

標準のバッテリーでも意外と持つのですがPAD工房の裏ぶだの爪が折れたので以前からきにかけていた秋葉原のIKEショップの海外仕様の大容量バッテリーを購入しました。
肝心の裏ぶたは左上部の爪が少し浮くので削ると大丈夫です。

書込番号:16813616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/11/09 15:47(1年以上前)

NoteUはバッテリー持ちが良いですよね。標準で3100 mAhありますが、何mAhのものでしょうか?

書込番号:16814068

ナイスクチコミ!1


零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/11/09 19:35(1年以上前)

以前私が書き込みました内容です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=16370677/#tab

もし同じようでしたらお気をつけください。

因みにバッテリーの厚さは、純正の2倍ほどで、カバーの色は海外版のグレーです。
あと、同じくカバーの爪を削りました。(0.5ミリ程浮きますが)

書込番号:16814893

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/11/09 19:45(1年以上前)

零_zeroさん。リンクありがとうございます。
PSE認証がないと不安ですね。故障したら保証を受けられないので、躊躇します。
実際にどれくらいの持ちかは気になるところですが。
情報ありがとうございました。

書込番号:16814929

ナイスクチコミ!0


スレ主 stremer046さん
クチコミ投稿数:36件

2013/11/10 02:17(1年以上前)

別機種

大容量バッテリーとカバー

購入したのは、6500mAhのものです。画像の左がカバーと購入したバッテリーで、右のがPAD工房のものです。
さすがにPAD工房のものはPSEマークがついてます。容量は6400mAhでこちらは容量通りの使用ができます。
IKEショップで購入したものは、以前nexusでも使ったことがありますが、消耗が激しかったと思います。

BTの不具合が出る可能性があるのなら、注意して使ってみたいと思います。

書込番号:16816625

ナイスクチコミ!1


零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/11/14 11:40(1年以上前)

当機種

因みに私が購入したのが画像のものです。

容量が違うだけでほとんど同じですね。

こちらは非常用として使用しております。

書込番号:16834272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング