『WiFiの自動接続について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFiの自動接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiの自動接続について

2014/02/09 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:460件

標題の件ですが、最近「切」の設定にしているにも拘らず、
勝手に接続されるていることに気がつきました。

WiFiの設定で何かを変えたつもりはありません。
一旦WiFiを切りにしても、いつの間にか自動で接続されて
しまうのです。

バッテリーを長持ちさせるためにも、WiFiの自動接続は避けたいの
ですが、どうしたら良いのか教えていただきたいと思います。

書込番号:17171322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/09 22:02(1年以上前)

念のため、モバイルデータ通信を使用していらっしゃるのでしたら、Wi-Fiを切ると消耗が大きくなると思います。
(通話時間が長くなっているの同じですので)

書込番号:17171902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2014/02/09 23:57(1年以上前)

ドコモWIFIの設定はどうなってますか?

書込番号:17172475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2014/02/10 09:46(1年以上前)

スピードアートさん
hanawa1234さん

ご返信ありがとうございます。

1.モバイルデータ通信
2.ドコモWIFIの設定

は、何れもチェックが入っています(ONの状態)。

これらは約1年前に購入した時の設定からは変わっていません。

標題の「WiFiの自動接続」は、最近になってから起きた現象です。


書込番号:17173285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2014/02/13 04:03(1年以上前)

ドコモWIFIのチェックとはどこなのでしょうか?

docomoWIFI→自動接続モード→WIFI ON/OFF画面連動
はチェックされているということでしょうか?

書込番号:17184906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2014/02/13 10:35(1年以上前)

hanawa1234さん

ご返信ありがとうございます。


>docomoWIFI→自動接続モード→WIFI ON/OFF画面連動

にチェックが入っていました。
これのチェックを外すということですね。

docomoWIFI→自動接続モード→docomoWIFI のチェックと勘違いしていました。

書込番号:17185537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング