『osアップデートについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『osアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 osアップデートについて

2014/04/19 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件

アップデートはした方がよいのでしょうか?した結果、不具合が発生している方もいるみたいなので。。。

書込番号:17429366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/04/19 21:20(1年以上前)

一般論としては、セキュリティ上、アップデートした方がよいです。
ただし、今回はメジャーバージョンアップですし、トラブルの可能性はゼロではありません。
心配であれば、しばらくは様子を見てください。

書込番号:17429817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2014/04/19 23:47(1年以上前)

アップデートしました!

所用時間 1時間30程 Wi-Fiです。

不具合もなく、快適です。

快適と言うか、自分にはどこが変わったかわかりません(笑)

書込番号:17430446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/04/20 09:55(1年以上前)

現在問題なく使用できてるならしなくても良いかと思います。
アップデートしたら戻れなくなりますからね〜。
docomoがじっくり時間を掛けたんだからバグなんてぇ無いんでしょう。
但し、ユーザーアプリ無い状態での作り込みでしょうけど( ̄∀ ̄)

書込番号:17431377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング