『アップデート後からマルチウィンドウが使えません』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後からマルチウィンドウが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

4.3にアップデート後からマルチウィンドウが使えなくなりました。
戻るを長押ししてもサイドバーが出ません。
設定→ディスプレイでマルチウィンドウにチェックを入れる欄があるのですが
チェックを入れられなくなっています。
上の通知パネルは薄い緑になってタッチしても何も変わりません。
解決方法をご存知の方がいましたら教えてください。

書込番号:17461087

ナイスクチコミ!0


返信する
TsuguHaLさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/30 14:11(1年以上前)

4月19日小悪魔キャスパーさん投稿の「OSのアップグレードでのBluetooth」について当方が記載させていただいた方法ではいかがでしょう?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=17429907/#tab

当方もOSアップデート後にマルチウィンドウボタンが使用出来ないという似たような症状が出ました。
ホームアプリをGoLauncherからTouchWiz標準モードへ戻し、マルチウィンドウボタンを試行したら使用出来るようになりました。
その後はホームアプリを変えてもマルチウィンドウボタンは使用出来ています。

書込番号:17465614

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/04/30 18:53(1年以上前)

TsuguHaLさん

丁寧な説明ありがとうございます。
解決できました。

書込番号:17466317

ナイスクチコミ!1


TsuguHaLさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/01 22:56(1年以上前)

解決したようで良かったです!

書込番号:17470939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング