『Wi-Fiが勝手につながってしまう』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが勝手につながってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiが勝手につながってしまう

2014/07/06 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:54件

設定をいじった記憶はないのですが、街を歩いていると勝手にWi-Fiをひろいつながるようになってしまいました
電波状態が悪く、結局つながらなかったりするので電波を拾わないようにしたいと思い、設定を触ってみましたがうまくいきません。
どなたか設定の仕方を教えてください。

書込番号:17704036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/06 15:02(1年以上前)

WiFiの電波自体を拾わないようにしたいなら
WiFiをOFFにすればよろしいかと。

書込番号:17704245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/07/06 15:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
自宅ではWi-Fiを使っており、画面上の通知領域からいつもON/OFFをきりかえています。
出かける際はそこからいつもOFFにしていますが、OFFにしているにもかかわらず外では勝手にONになってしまうのです。

書込番号:17704322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/06 15:50(1年以上前)

自宅でWiFi offにしてもWiFiに繋がりますか?

書込番号:17704393

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/06 15:53(1年以上前)

通信遮断系の省エネアプリ入れてませんか?

書込番号:17704410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/07/06 15:58(1年以上前)

家ではつながりません
ドコモのWi-Fiスポットをひろっているようです
設定をもう一度みてみると、ドコモスポットWi-Fi自動接続がオンになっていました
ひとまずオフにして様子みてみます

書込番号:17704423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング