『MVNO乗換え後のUSBデザリング』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MVNO乗換え後のUSBデザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MVNO乗換え後のUSBデザリング

2014/08/21 05:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

この機種をドコモからMVNOに乗換え後、USBデザリングは可能でしょうか?

書込番号:17854714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/21 06:45(1年以上前)

過去スレを見ると、できないようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010691/SortID=17842505/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83e%83U%83%8A%83%93%83O%81%40mvno#tab

書込番号:17854778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/08/21 07:32(1年以上前)

USBテザアプリで回避

書込番号:17854863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

2014/08/21 07:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

MVNO乗換え後、WiFiによるデザリングは出来ないようなのですが、KiesをインストールしたPCとのUSB接続によるデザリングもできなくなるのでしょうか?

書込番号:17854868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/08/21 07:52(1年以上前)

ドコモスマホはテザリングはSPモード固定です

mvnoはAPNがmvno固有です
(moperaと同じで、moperaもテザリング出来ません)

KIESアプリがSPモードを回避出来る様になってれば良いですが、恐らく無理だと思われます

別途、USBテザリング可能なアプリ(Easy tether、K-link、Pdanet+(foxfi))を使用
(アプリ購入価格は別途掛かります)

書込番号:17854903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mpwkx983さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/21 08:26(1年以上前)

Easy tether proを使ってUSBテザリングしています。
アプリは1,000円ぐらいだったかな?

書込番号:17854966

ナイスクチコミ!0


スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

2014/08/21 12:10(1年以上前)

mpwkx983さん

情報ありがとうございます。

MVNOでもアプリを使えばUSBデザリングはできているのでしょうか?

書込番号:17855393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/08/22 02:19(1年以上前)

Easy tether proは1000円以上しますが

Pdanet+(foxfi)の有料版は1000円もしません

それでmvnoでもUSBテザリング出来るでしょう

書込番号:17857669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

2014/08/22 13:19(1年以上前)

舞来餡銘さん

どうもありがとうございます。

安心して乗り換えができます。
(ルート取るにはちょっと不安なので。)

書込番号:17858680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング