『スリープからの復帰の時間』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープからの復帰の時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープからの復帰の時間

2016/01/15 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

この機種をお使いの方に質問お願いします。

画面が消えている暗い状態から、ホームボタンたまは電源ボタンを押して復帰させる時に時間がかかります。1秒〜2秒くらい?です。ワンテンポ遅れる感じで。
同じ方もいるようなのですが…、その本体に寄って違うのでしょうか?それともこれは元々の仕様なので、みなさんのnote2でも同じですか?それとも不具合でしょうか?
入手したばかりなのですが、あれ?と思いました。
アプリは数個しか入れていません。

宜しくお願いします。

書込番号:19492777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/01/15 10:39(1年以上前)

再起動するとタイムラグがなくなりました。しばらくするとまた遅くなってしまいますが。

書込番号:19492930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/15 12:57(1年以上前)

私のGALAXY Note II SC-02Eも最近、復帰に時間がかかることが頻繁にあります。

多分、にくきゅうワンコさんと全く同じと思います。

因みに起動も10秒以上余計に掛かるようになりました。

アプリを沢山入れてるせいか?
ただ単に古くなったせいか?
キャシュのクリアが上手く行ってないのか?

調べてみますね

書込番号:19493231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/01/15 13:09(1年以上前)

回答頂きありがとうございます。

電源オンからの立ち上がりは凄く早いのですが(アプリをほとんど入れていないから(?))、スリープからの復帰はどうしてもモタつくみたいです。
再起動した後はスリープからの復帰は早いです。
古いので仕方ないのかも?と思いました…。お手数おかけしました!回答ありがとうございました。

書込番号:19493266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/15 20:10(1年以上前)

私のは、つい一週間ほど前から急に復帰が遅いときがあるんです。
それまでは何事も無かったんですけど、、、

瞬間復帰の時もあれば、3秒も掛かるときもあります。

一体どうなってしまったのか解らない。

仲間が居たんですね

書込番号:19494104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング