『SIMフリー 画面割れ・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー 画面割れ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMフリー 画面割れ・・・

2016/01/30 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:173件

本日ドコモへ行き、SIMフリーにしてもらおうと思って来店したところ、「画面が割れているのでお取り扱い出来ません」と言われました。。。
そこでお聞きしたいのですが、この機種で画面割れの修理費用はおいくらかかるでしょうか?
あんまり高いと中古を買った方が良いのかなと思いまして。
画面割れで修理経験のある方いらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに端末は、既に解約してあるものです。
よろしくお願いします。

書込番号:19539361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2016/01/30 17:11(1年以上前)

ドコモへ修理出した場合の金額はわかりませんが、スマホの修理業者を見ると35,800円と書かれてましたよ。

この金額ですと 中古品買った方が良さそうですね。

書込番号:19539433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/01/30 22:52(1年以上前)

拝見しました

>ひなのままさん
保証システムに加入している居ないで変わってきますが
ドコモのサイトの修理金額だと最大五千円位で済むかと

ご自身又家族がドコモと契約ないよほどの不具合だと万単位の請求が発生すると思われる
安く押さえる場合ドコモ以外の修理業者も、なくはないがメーカーとは異なる

こちらの端末を購入したときクレジットカードかデビットカードの一部で買われているなら一部ショッピング保険など破損水没対象になる可能性も

またご契約の保険や共済でも個人賠償責任辺りの、保証対応に、なることも

ちなみに契約がなく自転車のる&保険に入られて泣けば既存の保険類また別物で個人賠償に入れば破損などや自転車保険にもなります

それでは

書込番号:19540595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/31 10:39(1年以上前)

ひなのままさん

私もかつてNote2ユーザーで、IIJのデータ通信に使っていました。docomoとは2台持ちガラケーの契約があったためと思いますが、割れたガラスの修理に確か5000円位払ったと思います。
3週間位待たされました。

Note2にこだわるなら、まずは修理が先かと思います。

書込番号:19541759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/31 13:11(1年以上前)

前の書き込みは、ガラケーの契約があったから修理に応じてくれたが、なければ断られたであろうと言う意味です。実際はどうか分かりませんが。

もう一つ思い出しました。
予め言われていましたが、ガラスの修理に出すと全部初期化されてしまいました。

書込番号:19542172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング