『予約しました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2012/10/13 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件

昨日の仕事帰りに予約してきました。値段確定してないので、その携帯ショップ系列で1番目の予約でした。
5,000円のキャッシュバックで、条件が3ヶ月間iコンシェル&ビデオストア契約、実質2ヶ月分の支払いがあるので3,800円ほどキャッシュバックです。
頭金とかなかったので良かったです。

書込番号:15198193

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/13 18:00(1年以上前)

ビックカメラに行ったら冬モデル予約受付中と書いてあったので、予約しました。何番目の予約か聞かなかったので、発売当日に入手できるか分かりませんが、まずは一安心というところでしょうか。そういえば、スマートフォンになってから、毎回購入メーカーが変わってますね。シャープ、東芝、富士通、そして今回またシャープに。シャープにも頑張ってほしいですね。

書込番号:15198890

ナイスクチコミ!2


スレ主 さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件

2012/10/13 19:15(1年以上前)

出来れば日本メーカーでmade in Japanがいいですけどね。暴動で生産止まるとか有りませんし・・・
端末代金6万円以上するのですから日本で生産しても採算取れると思いますがね。
ライセンス料・キャリア上納金・組立代金・輸送代金・メーカー利益
キャリア上納金が1番%を占めているんではないでしょうかね?

書込番号:15199193

ナイスクチコミ!4


スレ主 さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件

2012/10/13 19:18(1年以上前)

一番大事な、部品代金が抜けてました。

書込番号:15199212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/14 21:40(1年以上前)

よろしければ予約した時の値段を教えていただけないでしょうか?購入を考えていますので参考にさせてください。よろしくお願いします。

書込番号:15204637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/14 22:15(1年以上前)

48船長さん

この機種の価格は発表されていませんのでわからないと思います。

ネットで実質価格が2万円台後半との記事も在りましたので、端末価格は8〜9万円あたりになるのではないでしょうか(予測ですが)。

書込番号:15204868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/14 22:26(1年以上前)

ビックカメラで予約しましたが、値段は未定ですと言われました。これだけの機能ですから、あまり安くはならないのではと思っています。

書込番号:15204937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/14 22:33(1年以上前)

とんぴち様・PCharmony様ありがとうございます。2万円後半なら買えそうです。

書込番号:15204989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/14 22:46(1年以上前)

48船長さん

>2万円後半なら買えそうです。

誤解されているといけませんので。
この2万円台後半というのはあくまでも実質価格です。
これは24ヶ月使った上で、月々サポートを適用した時の価格になります。

仮に端末価格が8万円だとします。
一括であれば8万円を支払う。
分割であれば8万円を12回もしくは24回にて支払うという意味になります。

書込番号:15205064

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/16 17:22(1年以上前)

久々の、ぶっちぎりの端末ですね。
全世界で勝負できるパワーがあるのではないでしょうか。

予約だけでもしておきたいです。(^o^ゞ

書込番号:15212197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング