『ありがとう10年 Xiスマホ割の適用についてですが』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ありがとう10年 Xiスマホ割の適用についてですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 翔二朗さん
クチコミ投稿数:35件

SH-02Eの購入を考えているのですが、今年の6月にSH-09Dを購入しました。
契約期間が10年を超えており、「ご愛顧10年 Xiスマホ割」(月々サポート5040円増額)を
受けているのですが、機種変更した場合12月末までの
「ありがとう10年 Xiスマホ割」「Xiスマホ割」は適用されるのでしょうか。

ドコモのHPに「1回線1回限りの適用になります。なお、対象のXi回線について、既に「ありがとう10年 Xiスマホ割」が適用されている場合は対象外です。 」と記載があったので心配です。

よろしくお願いします。

書込番号:15217644

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/17 21:41(1年以上前)

>「ありがとう10年 Xiスマホ割」「Xiスマホ割」は適用されるのでしょうか。

今は「ご愛顧10年 Xiスマホ割」ですので適用はされるのではないでしょうか?

HPの文面を見る限りですが、「ありがとう10年 Xiスマホ割」が適用とされている場合とありますので。

ただ機種変更した時点でSH-09Dの月々サポートはなくなりますので5040円のサポートもなくなるはずです。

SH-02E購入は基本料金が2年間無料になり、月々サポートは通常の機種変更での適用となるでしょうかね。


あくまでも個人的な意見です。
間違っている場合もありますので、一度ドコモ(151)へ確認した方が良いと思いますよ。

書込番号:15217721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/17 21:42(1年以上前)

>「1回線1回限りの適用になります。なお、対象のXi回線について、既に「ありがとう10年 Xiスマホ割」が適用されている場合は対象外です。 」

こちらですね?
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/arigatou10/index.html

それが全てだと思います。

書込番号:15217727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2012/10/17 22:27(1年以上前)

とんぴちさんの解釈で大丈夫です。

私ももう一台別の機種が欲しくてDSで相談しました。9月の段階だったので、私の中には「ありがとう10年〜」のサービスに対する認識の無い段階で受けた説明です。「ご愛顧10年〜」のサービスは、期間中に機種変更した月々サポートの増額になるので、24ヵ月以内に機種変更すれば、月々サポートと共に消滅します。「ありがとう10年〜」の方は、期間中に機種変更した場合その回線に対してのサービスになるので、24ヵ月以内にさらに機種変更したとしても、回線を解約しない限り、サービス開始から最大13ヵ月割引が受けられます。ただし初月は日割りになるので、月末に機種変更すれば金額は少なくなります。

HPにある1回線1回限りとは、例えば10月に機種変更して「ありがとう10年〜」のサービスをスタートさせ、何かの都合で期間内にもう1回機種変更したとしても、10月〜の13ヵ月から延長したり、平行して2台分は受けられませんよ、という事だと思います。

ちなみに、私の場合もう1回線新規契約でGETしようか迷っていたのですが、諸々計算したところ、ZETAの月々サポートが無くなっても、新サービスを受けて機種変更の方が安上がりになったので、機種変更扱いでもう一台購入しました。

書込番号:15218014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2012/10/17 22:40(1年以上前)

追記です。明日以降は2年間適用ですね。私が話を聞いた時点では10/18〜のサービスが決まってなかったのかどうかわかりませんが、説明が無かったので13ヵ月と書いてしまいました。ちょっと損した気分です(^_^;

書込番号:15218091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔二朗さん
クチコミ投稿数:35件

2012/10/18 20:32(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

ドコモ(151)に確認しました。

とんぴちさんのご説明の通りでした。
「ご愛顧10年 Xiスマホ割」と、「ありがとう10年 Xiスマホ割」はまったく別物で、
今回のキャンペーン期間中に2回は適用できないという意味とのことでした。

安心して発売まで待てます。

ありがとうございます。

書込番号:15221827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング