『SH-02EとL01-Eで比較検討中ですが・・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-02EとL01-Eで比較検討中ですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SH-02EとL01-Eで比較検討中ですが・・・・

2012/10/23 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

初めてスマホを買います。
 今までは自宅も職場もPC環境は充実していて、電車移動中は殆ど寝てるので(笑)移動中iモードブラウザで見れなきゃ後で家で見ればいいや!だったのですが・・・・

 転勤になって転勤先のPC環境がひどく、自分の携帯でインターネットに接続するしかなく、今Fomaで苛々しており、いよいよ重い腰を上げました。年末に職場や自宅付近もようやくXi対応エリアになることになったこともあります。

 最初はOptimus G L-01Eを買おうkとほぼ決まっていましたが、AQUOS PHONE ZETA SH-02Eが出ることがわかり、かなり気持ちがブレて来ました。
 SH-901iCでSharpにはあれだけ懲りたのに・・・・

 今はSH-02Eの方に気持ちは傾いています。
 IGZO液晶、L-01Eよりバッテリーがもちそうなこと、カメラ光学ぶれ防止があること、角が丸いこと、静止画がこちらの方がきれいに写る(らしい)ことなどです。
 不満もあります。バッテリーが交換できないこと、置くだけ充電ではないこと、ベンチマークの数値がこちらの方が低いなど。(他板で見ました)

 で、既に触ってこられた方もいらっしゃるようなので、もしわかれば教えていただきたいです。

1.動画は1920x1080で撮影できますか?また動画にも光学ぶれ防止が効くのでしょうか?
2.静止画の撮影サイズはどういう種類があるのでしょうか?
3.静止画、動画共に光学ズームは何倍、電子ズームは何倍でしょうか?
4.PCとデータを直接やりとりできるでしょうか?

 以上よろしくお願いします。

書込番号:15241435

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/23 16:00(1年以上前)

1.1920x1080で撮影できますか?
 →出来ましたよ。

書込番号:15241919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/23 21:12(1年以上前)

とりあえずこれを貼っておきます。

ゼータが欲しくなります。
http://rin-tosita-tayutai.seesaa.net/s/article/298130620.html

書込番号:15243053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/10/23 22:02(1年以上前)

2や3に関しては、カメラアプリは山ほどあるので
好きなものを入れればいいと思いますよ。

4もスマフォなら全部できます。
クラウドで同期させるのもよし、USBでつなぐもよし。

書込番号:15243293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

2012/10/23 23:10(1年以上前)

●むらけんさん
 ありがとうございました。

●マナヒィスさん
 ありがとうございます。
 L-01Eは14000越えとどこかで見ましたが・・・・
 まだチューニング中だということで、楽しみですね。

●しろっくくんさん
 スマホはド素人なので何とも言えませんが、一眼レフカメラだとカメラの方でハードウェアスペックが決まっているので、そういうものだと思っていたのですが、使うソフトで変わるのでしょうか? docomoに訊いても発売当日までは教えてくれないですし。
 PCとの接続はUSB経由で出来るのですね。だとするとL-01Eよりいいですね。今のガラケーと同じ感覚で行けるのでしょうね。

 試せるところへ行ってみたいですが、地元には無さそう・・・・
 有楽町ってよく聞きますが、有楽町のどこなのでしょうね?

書込番号:15243628

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/10/24 02:14(1年以上前)

1.撮影できますね。光学手ぶれは動画でも
 有効なはずです。(SH−01Dは有効でした)
2.10種類位のサイズは選択できるようです。
 どのアプリでもさほど変わらないと思います。
 色々なエフェクトは標準でも十分かと思います。
3.光学ズームはありません。スマホでは当分無理かと。
 デジタルズームは16倍まで出来るようです。
 所詮デジタルでは何倍でも意味ないですね。
 (まぁ写メを送る時なんかはいちいち加工しなくて済むので良いかもしれません)
4.色々な方法で出来るし問題有りません。

起動は最速ですね。スマホではありがたいと思います。

 

書込番号:15244207

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

2012/10/24 06:32(1年以上前)

●dokonmoさん
 ありがとうございます。
 だいぶ気持ちが傾きました。楽しみです。

書込番号:15244486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング