『マルチバンドLTEの表示について疑問が』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチバンドLTEの表示について疑問が』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチバンドLTEの表示について疑問が

2012/10/23 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

今まで3GだとLTEエリアに入れば表示が変わりましたよね?
それが今までのLTEの速度から早いスピードのLTEのエリアに入った時はどこでそれが分かるのでしょうか?

書込番号:15241602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/23 16:53(1年以上前)

まだ対応しているわけではないので予測でしか言えませんが、特に表示は変わらないのではないでしょうか。
あくまでもLTEなので。

書込番号:15242080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/24 00:10(1年以上前)

表示色などを変えるかもしれませんが、おそらくそのままではないかな。回線変化はないので。
docomo場合、役所が圏内ならその都市はエリアになるので実質的なエリアになるのは当分先でしょうね。東京23区でもXi未だ圏外たくさんあります。

書込番号:15243910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/24 20:12(1年以上前)

LTEは帯域が5MHz/10MHz/15MHzと広くなるに従って 37.5Mbps/75Mbps/112Mbps と上がっていきますが、あくまでもそれだけの帯域を確保できた時の話。いま都心では37Mbpsどころか、その5分の1も出ればいい方ですから、カタログ上の速度が上がっても体感速度は変わらないでしょう。

ただこの SH-02E は冬モデルで2機種しかない 800MHz 対応機なので、そのうちドコモが 800MHz を飛ばし始めた時にはエリアに差が出る筈です。(当面は地方限定で、全国に波及するには2年以上かかりそうですが。)

書込番号:15246882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング