『ACアダプター04』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ACアダプター04』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ACアダプター04

2012/11/17 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

本日、急速充電対応のACアダプター04を予め買っておこうと思いDSに購入に行きました。

しかし、売切れ。今回のうりである大容量バッテリーのお陰か在庫切れが続いているそうです。
注文して1週間〜2週間くらいかかるかもと言われました。(田舎だからということもありそうですが…)

予約は22日〜、発売は29日と仰るかたも複数いらっしゃいますので、発売が近づいた今、購入を考えている方は早めに買いにいかれた方がいいと思います。

値段は1500円。在庫がなくても届き次第メール便で郵送してくれるとのことです。

ちなみに栃木〜群馬に住んでいますが、モックは三色揃っていました。又、今までの様子だと予約で朝から並んでるケースはほとんどなく、並ばなくても、午前中に来ていただければ問題なく予約できると思いますと店員の方が仰っていました。

書込番号:15354296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kastomさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/17 21:39(1年以上前)

通常仕様の充電器は同封されているんですよね?同封されているのであれば、そんなに急がなくても…

書込番号:15354339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


darkcatさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/17 21:44(1年以上前)

ちょっと疑問に思ったんですが、p07d用の急速充電機とかでsh02eを急速充電出来るんですかね?

書込番号:15354360

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/17 21:49(1年以上前)

卓上ホルダは同梱されると聞いたのですが、ACアダプターも同梱されるのですか?
されるのでしたらたしかに必要ないかも知れませんねm(__)m

書込番号:15354397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/17 22:01(1年以上前)

急速充電は使い過ぎるとバッテリー劣化を早める…はずです。
(リチウムイオンの特性より)

満充電も、200時間と230時間で30分くらいしか変わらなかったはずですよ。

書込番号:15354460

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/17 22:17(1年以上前)

ACアダプタ04からP07dだと不可とはあったのですが、逆に関しては詳しくわかりませんでしたm(__)m


たしかに電池の消費は悪くなりそうですね(^^;)

ACアダプタ04の商品説明より
従来のACアダプタと比較し約1.25倍〜約1.5倍の急速充電に対応。
※急速充電対応の卓上ホルダと同時使用でACアダプタ 03と比べて約1.8倍の急速充電に対応。

卓上ホルダを使用してもそんなにかわらないんですかね?


書込番号:15354558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


darkcatさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/17 22:27(1年以上前)

acアダプタ04→p07dは駄目なんですか
じゃあ逆も出来なさそうですね
回答ありがとうございました

書込番号:15354616

ナイスクチコミ!0


plipさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/17 22:30(1年以上前)

モックが3色あるとの事ですが、栃木〜群馬、どこの店舗ですか?
まだ見ていなくてAXと迷っているのでモックがあるのなら早く見てみたいです。

書込番号:15354623

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/17 22:45(1年以上前)

darkcatさん
DSで確認してみたらいかがでしょうか?個人的には使えそうな気がするんですが、なんとも…すみません。

足利、佐野、太田、館林エリアです。
すべての店舗は回っていませんが、イオン(JUSCO?)や家電量販店にも置いてありましたよ!

書込番号:15354714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


plipさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/17 23:49(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます。
行けそうな店舗に行ってきたいと思います。

書込番号:15355055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング