『クリップディスプレイ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップディスプレイ

2012/11/26 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

いよいよ発売間近になってきましたが
クリップディスプレイが気になっています…
何方か過去の状況?とかau(11/2発売)の時はどうだっか?
知っている人の情報お願いします。

書込番号:15395522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/26 20:53(1年以上前)

一つ前のスレに答えが出ているようですよ。

書込番号:15395597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/26 20:56(1年以上前)

奥さんがauのを18日に買いましたが、余裕で申し込みできてましたよ。
というか、実際は今月いっぱいは全員OKみたいな感じらしいです。

書込番号:15395617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/26 21:10(1年以上前)

〉しろっくくんさん
貴重な情報ありがとうございます(^-^)
発売から2週間なのに…
意外とクリップディスプレイのこと知らない人(興味なし)がいるってことなのかなぁ…(-_-;)
11月中契約で大丈夫でしょうか?
その情報は確かでしょうか?(今月中ならOK)
仕事の都合で29日が厳しいものなので((T_T))

書込番号:15395710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/26 21:28(1年以上前)

私も予約してあるのですがFOMAのガラケーで現在パケホーダイ入っていません。
同じ買うならディスプレイ欲しいのですが、私の場合仕事が30日か2日しか休みが合わず凄く迷っています

ライト契約予定ですがたった1日で5000円ほどのパケホーダイ代と基本料無料の最大が1日で消化してしまい5780円ほどかかり手数料が1050円安くすむから4700円位損します

2日の朝一番だったら無理かな?クリップディスプレイ自体ヤフオクならどれ位値がつくのでしょうね?

損益分岐が難しいですわ〜

期間内の全プレならいいのにね〜

書込番号:15395831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/26 21:40(1年以上前)

私の場合は『家族セット割』適用なので11月中が最善になりますがNMPなので現在のキャリアとダブってしまうのでdocomoの11月契約時は『Xiパケホダブル』ですぐに『フラット』に変更依頼(12月から適用)で節約です(* ̄∇ ̄*)

書込番号:15395887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/26 22:14(1年以上前)

家族セット割は12月末まで延長なりましたよ〜

書込番号:15396101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/11/27 13:29(1年以上前)

ぽんぽん5200さん

1日だけパケホーダイダブルにして来月からライトへ変更予約し、本体はデータ通信OFFにして、wi-fiで繋いでいらどうですか?

クリップディスプレイは20000名となってるし、au版はわりと遅くに申し込んでももらえてる人も居るみたいですよ。

書込番号:15398570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/27 14:06(1年以上前)

パケホーダイダブル作戦も考えたんですが、
このばあい月々サポートも満額割引ならず1回終了ですよね?(間違ってたらすいません)

月末契約がデメリット多すぎで・・・

頑張って買ってもしディスプレイ貰えなかったら最悪なんで小さい可能性に賭けます

悔しいけど貰えなかったらヤフオクでさがしてみます

書込番号:15398679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/27 14:58(1年以上前)

会社の事務員とその旦那さんは、昨日クリップディスプレイの申し込みが出来たそうです。

キャンペーンがある事を知らなかったみたいです(^_^;)

もし気に入らなかったら僕にくれると言ってましたが、AUでもDOCOMOでも関係なく使えるでしょうね。

ちなみに僕もSH-02Eの予約をして、29日に手に入るみたいなので、キャンペーン応募の権利はあるんですが、面倒くさい気もするしどうしようかな・・・(p_-)

書込番号:15398824

ナイスクチコミ!0


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/27 15:27(1年以上前)

auのキャンペーン数が上限に達してないから大丈夫でしょ?って考えは賭けではないでしょうか。

すごくシンプルに考えて、価格コムのレビュー・口コミ件数をみると(現時点)
SERIE SHL21 レビュー22件、クチコミ約600件
ZETA SH-02E レビュー不可、クチコミ約2000件
ZETAとほぼ変わらない人気の
Xperia AX レビュー44件、クチコミ約2100件

まだ人気のカラーが取り寄せ状態のAXはそれでもSERIEのレビューの2倍の件数。クチコミはZETA、Xperia共にSERIEの3倍以上です。

それだけ注目がある機種、欲しい人が多い機種だと言うことです。まぁ、本当に価格コムのデータ上だけですけど。

加えて他サイトの書き込みによると、初回出荷台数はDS全店で20000台。(従業員に聞いたそうです)さらに全国の量販店分がそれにプラスされます。私の地域DSのは田舎なので初回入荷分も色によっては余裕があるとのことなのでDSだけで20000台はないと思いますが、量販店分でどうなりますかね。

書込番号:15398902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/27 16:49(1年以上前)

今日SHARPの、事務局に問い合わせたところ多分!?30日まで申込ならまず大丈夫って言っていました。
auはまだあるそうです(*゜Q゜*)

書込番号:15399122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング