『予約なしで…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約なしで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約なしで…

2012/11/29 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:15件

明日朝一でビックカメラに行っても買えますかね?

書込番号:15406089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/29 00:53(1年以上前)

この機種は人気のようなので難しいと思いますよ。

書込番号:15406107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/29 00:55(1年以上前)

ビックカメラなど大型家電量販店では予約分のみとなるのではないでしょうか?

可能性がゼロではないかもしれませんが、相当厳しいのではと思います。

並んで購入できるというものではありませんからね。

書込番号:15406114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/11/29 01:51(1年以上前)

そうですか、、、。残念です。
一応朝一に行ってみます。

書込番号:15406250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 05:59(1年以上前)

解決済みになってますが一応
予約分とは別に当日販売分を若干用意する場合もあるので 当日販売があるといいですね

確かnexus7の時は当日販売分があったと思います
予約待ってる側からするとその販売分オレに回せよーってなるのですが 店側も当日販売分を用意することで客集めしたいんでしょうね

書込番号:15406458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


selmergpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/29 06:07(1年以上前)

買えるといいですね。

レポート楽しみにしてます♪

書込番号:15406472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/11/29 12:14(1年以上前)

電話でビックカメラに確認したら当日のフリー分があるから大丈夫です。青と白なら10台ずつ位ありますよ〜って言われました。

いざ買いにお店に行って見たら嫁さん赤がどうしても欲しいという事で、
近くのDSに行ったら今度は明日から予約開始のヴィヴィアンが欲しいという始末。

これから帰ってネット予約します(T T)

皆様お騒がせしました〜。
ありがとうございました。

書込番号:15407418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/29 12:22(1年以上前)

スレ主さん

奥様の端末だったんですね。
うちの嫁もそうですが、現物みると心変わりする事ありますね。
こちらもSH-09Dを予約して機種変更当日にいきなり持ちにくいからと言ってT-02Dに変更となりました(^^;)

SH-01Eは液晶小さくなりますが大丈夫でしょうか?

これで落ち着いてくれると良いですね。

書込番号:15407443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/11/29 15:50(1年以上前)

どうやら片手でメールを打ちたかったみたいです(^_^;)

最初から言ってもらいたいものです。

書込番号:15408216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/29 16:13(1年以上前)

買ってから後悔しなくてなにより(^o^)

高い買いものですので、じっくり考えてからの方が良いですね。


関係はないですか、みなさん嫁と…
大人の方が多いのですねと感じました(笑)

書込番号:15408303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/30 08:34(1年以上前)

>Ryota12228さん

高校生目線からのフレキシブルなご意見も
いつも参考にさせて貰ってますよ♪

大人ですけど…嫁は居ません(泣)


スレチ失礼。

書込番号:15411507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング