『【液晶】消灯について!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【液晶】消灯について!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 【液晶】消灯について!!

2012/11/30 01:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 g@sukeさん
クチコミ投稿数:3件

もしかして、ハズレ機なのか不安で投稿しました。

液晶バックライト消灯時に、ブラウン管テレビみたいに消えるのは私のだけでしょうか?

スマホはぺリア、ギャラクシーに次ぐ3台目ですが、両機共に「ぱっ」と消えるので違和感を感じています。

今日、手にされた皆様も同様であれば、この機種の仕様でしょうか?igzo液晶だから?

皆様の実機はどうでしょうか!教えて下さい

書込番号:15410898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/30 01:16(1年以上前)

SHARP夏機種からだったかな?仕様ですよ。LGは丸くフェードアウトしたりしますよね。

書込番号:15410907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


格.coさん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/30 01:20(1年以上前)

ただの演出ですよねw ブラウン管とは失礼なw

書込番号:15410917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 01:20(1年以上前)

それはただの演出です。ICSだからかシャープだからかは分かりませんけど
というか、むしろ私の周りではブラウン管を思い出して、いい雰囲気になってると評判ですね
プツンって感じでけっこう癖になりませんか?w

書込番号:15410918

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/11/30 01:21(1年以上前)

私も同様の消灯でしたよ。メーカーの仕様かと。

書込番号:15410921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/30 01:22(1年以上前)

Mootさんが仰るようにSHARP端末の仕様でしょうね。

私はSH-09Dですが同じような消え方をします。

書込番号:15410928

ナイスクチコミ!1


スレ主 g@sukeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/30 01:38(1年以上前)

皆様、早速のご教示ありがとうございます♪

PCやテレビでも、こんな消え方する液晶は初めてだったので焦っちゃいました。(((^_^;)も

安心していじり倒します!!

書込番号:15410960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/30 21:01(1年以上前)

あの演出 自分は、すごく気に入っています。

書込番号:15414048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング