


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
再起動するたびに、
「microSDは必ず本機の電源を切った状態で着脱してください」が表示されます。
microSDは全然さわっていなくてもこの表示は出てきます。
これは仕様なのでしょうか???
書込番号:15411758
0点

仕様だと思いますよ!
妻の使っているSHARPのSH-12Cも出ますから、
SHARPのスマホの仕様だと思います。
書込番号:15411924
1点

あっつんつんさん
仕様でしょうね!SH-09Dでは出ませんが(電池パックを外さないとsim,microSDを取り外せないため)
簡単に出し入れできるタイプはこのように注意喚起するのだと思います。
書込番号:15412084
1点

皆さんの言われている通り、仕様だと思います。
私の使っていたSH-12Cも充電池を交換して脱着すると、
その様な表示が出ました。
勿論microSDは触っていませんでした。
私もいつも触っていないのになぁ…と思って、少し不安になったりしていました。
この携帯も出るんですね。
今機種変手続きが出来たと連絡が入ったので、この携帯取りに行く所です!
どれだけ違うか楽しみです♪
書込番号:15412238
0点


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





