『初めてのスマホ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのスマホ

2012/12/01 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

現在、SHー10Cを使っています。
初めてスマホを買おうと思っているのですが、PCなどを持っていないので、スマホの事は何が良くて、何が良くないのか、詳しくわかりません。
これとARROWS V F-04Eで迷っています。
スマホ初心者にはどちらがおすすめでしょうか?

書込番号:15415195

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/01 01:33(1年以上前)

スマフォデビューの方は比較対象が無いので
どちらの機種でも満足されるかと思います。

スマフォで何がしたい?かを明確にした上で…
というアドバイスもあるとは思いますが、
初めての方には「何が出来るか?」すらピン
と来ないでしょうし。

電話、ネット、メールの基本機能に関しては
どの機種も大差ないので、あとはスレ主さん
が店頭にて実際に手に取ってみて(直感で構
わないと思います)
デザインや画面の見易さ、持った感じがしっ
くり来るモノを選択されるのが良いかと思い
ます。

書込番号:15415300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/01 01:49(1年以上前)

初めてで情報に疎いというのであれば人気機種を選ばれたほうが良いと思います。
それは人に聞けたり、本が出たり、こういう場で聞けたりと便利だからです。

そういう意味ではSH-02Eは良い選択と思います。
VF-04Eも悪い機種ではないですけどね。

書込番号:15415362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/01 07:56(1年以上前)

冬モデルはどの機種を選んでも後悔はないかなと思います。

まずはショップでいろいろな機種を触ってみて、持ちやすさ、操作感、重さ、タッチパネルの反応などを確認してみてください。

初めての方はまずはタッチパネルの操作に慣れることです。

書込番号:15415809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング