『電話帳もしくはプロフィールの引用に関しまして』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳もしくはプロフィールの引用に関しまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

サイトのメンバー登録やメールに連絡先記載など、
電話帳もしくはプロフィールのデータを引用したいのですが、
標準装備の入力ソフトではその項目が見当たりませんでした。
ご存知の方がおりましたらご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15415224

ナイスクチコミ!3


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/01 08:48(1年以上前)

マッシュルームパックhttp://play.google.com/store/apps/details?id=com.empj.mushroomを入れてから『絵 記 顔』キーを右にフリックです。

書込番号:15415942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2012/12/01 10:32(1年以上前)

Mootさん

できました!ありがとうございます!

書込番号:15416328

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/01 12:19(1年以上前)

この機種もSH-09Dと同じなら青い背景に人のマークがあるプロフィールを押せばできますよ。

それもマッシュルームなので絵・記 顔をスライドで呼び出せるかと。

そのプロフィールは本体の設定メニューから登録した物が呼び出せるかなと思うのですがこの機種はあいにく所有していないものですので、該当する機能がなければすみません。

書込番号:15416716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/01 12:22(1年以上前)

広い池さん、今回から無くなりましたよ。

書込番号:15416726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング