


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
この機種だけに限った事でないとは思いますが…
おまかせアルバムやギャラリーの各フォルダ内の写真や動画について
サムネイル表示で日付順になっていますが、
ファイル名のリスト表示で名前順になるように
表示方法の変更とソートは出来ないのでしょうか!?
以前使っていたSH-12cでも出来ない?方法がわからない?
で非常に不便でしたのでなんとならないものかと…
ご存知でしたら教えて頂きたいです
m(__)m
書込番号:15415333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは。
ギャラリーを開き、メニュー→ソートで順番を変えられます。
答えになっていなかったら申し訳ございません。
書込番号:15415380 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

申し訳ありません。
勘違いしてました
SHツールのアプリからでしたら、メニュー→ソートで順番が変えられますが、おまかせアルバムからですと変え方は、わかりかねます。
書込番号:15415623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

特にGoogle ギャラリーの方を何とかしたいのですがギャラリーからフォルダを開いてメニューだと
項目の選択
グループ化
しか選択枝が無くソートも表示方法変更も出来ません
そもそも出来ないんでしょうか…
(デジカメ持ってないので無く画像わかりづらくすみません)
書込番号:15415812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SHツールはメニューで表示切り替えやソートが出来るんですが
おまかせアルバムとギャラリーは…
やはり出来ないような気がしてきました
書込番号:15415892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

土倉猛虎会さんが仰っていることはよくわかります。
SHツールで並び替えをしても反映されませんでした。
取説を見てもギャラリー項目も見当たらず。
その他、色々設定を触って見ましたがギャラリーの並び替えは出来ませんでした。
お役に立てず申し訳ありません。
書込番号:15415910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

写真はそれでもいいけど動画はサムネイルだけでは何のファイルかほとんどわからないので非常に不便ですね…
ありがとうございました
_(._.)_
書込番号:15416072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

標準のアプリでなくてもよいのでしたら、例えば、
F-Stop Media Galleryというアプリで、並び替えは可能と思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fstop.photo
書込番号:15420394
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





