『タッチペンでの編集』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチペンでの編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチペンでの編集

2012/12/01 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

例えばGoogleマップや
ウェブサイトにタッチペンで書き込んで加工したものをメールをしたい場合などは

スクリーンショット
→画像編集
→保存
添付

しかよい方法はないのでしょうか?

画像編集からタッチペンで書き込もうと思うと、画像自体が中央に小さくしか表示されず(回りにツールボックスのようなものがある)
とても書き込みづらいんです。

書きノートの他に使いやすいアプリだったり、
タッチペンでを使って画像やウェブサイトに書き込むのに、作業しやすいよい方法があればぜひ教えてください。

よろしくお願いします


※初の書き込みのため不備があったらすみません。

書込番号:15416758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/01 21:03(1年以上前)

まーしっくすーさん、こんにちは

Skitch を試してみてはどうでしょう?
PlayストアからSkitchで検索してみてください。
お望みのWeb取り込み、地図取り込みの機能もちゃんと付いてます。

注意点ですが・・・
手書きがメインであれば、初めて起動された際にすぐ設定画面を開いて
「ツールを有効のまま保持」とその下の「ウェットインク」自動・・・に
チェックを入れてから使ってみてください。

これをチェックしていないとペンが画面から離れる毎にモードが
切り替わってうっとうしいです。

書込番号:15418728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/01 21:19(1年以上前)

描いたあとのメール添付方法を書いていませんでした。

送ってOKな状態になったら画面右上の共有ボタン(「く」の字のアイコン)をタップします。
表示された項目の下の方に「See all...」とありますので、そこをタップします。
すると連携できるツールがすべて表示されますので、 Gmail か spモードメール を選択すればメールに貼り付けることが可能です。

書込番号:15418813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/02 16:30(1年以上前)

ありがとうございます!
アプリ落として試してみます!

書込番号:15422286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング