『カメラが動作しなかった・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが動作しなかった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラが動作しなかった・・・

2012/12/01 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 riku-prinさん
クチコミ投稿数:22件

先日、スマホデビューしました。

いろいろスマホをいじっているところですが、質問があります。
少し熱を持っているなぁとは、思っていたのですが、カメラを使用してみようと思ってカメラを軌道させたら
『熱くなっているので、使用できません』
と表示されました。
すこし、いじらずに冷まして起動させてみたら、起動できました。

熱くなると使用できないのは、故障とかではなく、通常の仕様なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15417566

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/01 16:36(1年以上前)

端末の温度が上昇し過ぎると、カメラを起動できなくなるのは他機種でも同じなので、仕様だと思います。

書込番号:15417614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 17:46(1年以上前)

スレ主様

端末は何℃まであがったのでしょうか?

書込番号:15417914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/12/01 18:58(1年以上前)

保護機能がかかるほどこの端末は熱を持つのですか?
S4はTegra3と違い低発熱だと思ったんですがね

書込番号:15418206

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/01 20:39(1年以上前)

>S4はTegra3と違い低発熱だと思ったんですがね

CPUが低発熱なのは確かだと思いますが、CPU以外にも熱源は
いろいろありますからね
気にされない方が多いですけど、RAMとかも結構熱持つ上に
搭載量に比例してどんどん増えますから

書込番号:15418617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/01 22:59(1年以上前)

私も何度まで上がったのか、通常最大どれくらいまで上がるのかが気になりますね。
状況によっては「初期不良」の可能性もあるのではないかと。。。

書込番号:15419369

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/01 22:59(1年以上前)

実際、裏蓋を開けると、ど真ん中に『高温注意!!』の文字がこの端末にはありますからね。
多少の発熱は有るけど、F-04Eや、F-10Dのように、常に触る方の画面側に熱を逃がす構造で無いだけ、マシですよ。

書込番号:15419376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 riku-prinさん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/02 02:43(1年以上前)

コメントありがとうございます。

温度が何度かはすみませんが、わかりません。
スマホに温度がわかる箇所があるのでしょうか?

他の機種もそのような現象があるのですか?

また、熱くしてみてカメラ機能を使ってみて再度起きるようならDSに行ってみようと思います。
(初期不良の可能性ありとの記載もありましたので)

書込番号:15420131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 02:56(1年以上前)

バッテリーミックスというアプリで端末が何℃
になっているか、わかります。

書込番号:15420145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/02 03:25(1年以上前)

熱くなった時にカメラが起動できなくなるのは正常です。
何をしたらそこまで熱くなるのかが問題です。

書込番号:15420176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング