『ダブルタップが反応なし…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダブルタップが反応なし…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダブルタップが反応なし…

2012/12/01 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:27件


ダブルタップをやってみようと思って、タップの練習をしているのですが、まぐれで一回反応してそれっきり頑張りましたが駄目です!!

伏せたり、置いたりしましたが駄目です!!
諦めた方がいいですか(T_T)

書込番号:15419077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/01 22:28(1年以上前)

自分も全く同じでした^^;
設定で感度を上げたら反応するようになりましたが、全く使い道が無いのでOFFにしてます。

書込番号:15419196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/01 22:35(1年以上前)

こんばんは。
感覚的には0.5秒の間に2回タップする感じでしょうか。
音声ランチャーの設定で、ダブルタップの感度も調整できますので、空坊ママンさんが一番操作しやすい感度(力加減)を調整されるのも宜しいかと思います。

書込番号:15419237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/01 22:46(1年以上前)

しろっくくんさんが仰る様に、確かに使い道となると、そこまで便利ではないですね。
知らない人の中でするのも恥ずかしいですし。

これから忘年会や新年会などの飲みの席でしたら盛り上がるかも知れません。
ただ、騒がしいところですと機能しない可能性もありますね。

書込番号:15419295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/01 22:54(1年以上前)

タップが弱いということはないですか?強めに二回人差し指でタップしてもダメだとしたらDS行って聞いてみた方がいいと思います。

書込番号:15419342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 23:25(1年以上前)

私もはじめ
全く反応がなかったのですが
今は
使えるようになりました。
なぜなのか
わからないのですが・・・。

結構便利な機能だと思います。

感度も
ラバナのハードケース付けてますが
悪くないと思います。

手放せない機能ですね。

書込番号:15419507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/12/01 23:31(1年以上前)

私も改めてやってみました!!

ら、出来ました♪何故か持ち手じゃない方で(^_^;)
感度高でも反応しなかったのになぁ...

一発でカメラ起動は嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!!

書込番号:15419539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/03 17:04(1年以上前)

スレ主様

慣れたら簡単で便利ですよ!(*^_^*)
端末を持ったまま人差し指の先とかで端末の裏面カバーをトントンと叩けば、反応したら端末下部のLED点灯部分が点滅しポーンと音が鳴り動作モード起動します。(*^_^*)

その状態で「カメラ」とか「スリープ解除」「解除」とか端末に向かってしゃべればカメラが起動したりしますし、カメラは、そのまま「はい、チーズ」とか「チーズ」と叫べばシャッターも音声で作動します。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15427155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング