


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
playストアの件なんですが、利用していると突然利用不可な状況になります。
状況は下記の通りです。
LTE・WI-FIiとも同じ状況
オールリセットをしてしばらくは問題なく利用出来ているが、1時間ぐらいの間に3-5個ほど
アプリをDLしていると「サーバーからの情報を取得中にエラーが発生しました[RH-01]」と表示され接続不可
電源の再起動をしても同じ状況
piayストアのアップデートをアンインストールしても変わりません
強制停止をして、電源の再起動を行い有効にすると、サーバーエラー表示に変わりそれから先に進めません
再度オールリセットを行い再設定しても利用出来る状況が続いて、しばらく使っているとまた同じ状況が続きます。
同じような状況を経験された方はいますか
いろいろ調べたのですが、原因がわからず困っております。
詳しい方ご教授願えたら助かります
よろしくお願いします。
書込番号:15423693
0点

端末に登録してあるgoogleアカウントを削除して再登録してみたらどうなりますか?
大体これで直ると思います
注意
googleアカウント自体を削除するわけでは有りません
書込番号:15424058
0点

パソコンで、Webサイト版のGoogle playにアクセスし、そこから遠隔操作でインストールをしてみてください。
googleplay自体に更新がかかっている時に見るエラーと思います。
書込番号:15424137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

@ちょこさん bl5bgtspbさん 素早い返信ありがとうございます
様子を見ながら実行してみたいと思います。
書込番号:15424497
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





