『ブルートゥースapt-xの音質は いかがですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルートゥースapt-xの音質は いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:2409件

なぜか数少ないapt-xの音質についての
レビューがあまりありません。

apt-x対応のヘッドフォンも少ないからでしょうけど。

ブルートゥースは やっぱり直挿しに比べると
音質はどうしても落ちてしまいます。
(なんと1/20に圧縮されている!)

apt-xは1/4程度の圧縮らしいので
ましかなとは思うのですが。

書込番号:15425980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/03 17:54(1年以上前)

やはり音質は直接よりは落ちます。

ですが、最近はベッドホンも結構いいやつが出ていますので、探せば直接に近い音質がでる無線ベッドホンもあるかもしれませんので、ネットで色々探して見てはいかがでしょうか?

書込番号:15427315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件

2012/12/03 18:10(1年以上前)

???

書込番号:15427378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/03 19:21(1年以上前)

すみません!!ベッドホンの話しではありませんでしたねf(^^;

音質でしたねf(^^;失礼しました。

書込番号:15427692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/03 19:46(1年以上前)

手抜きですが私の所感です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/Page=12/SortRule=1/ResView=all/#15417477

書込番号:15427819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/04 12:52(1年以上前)

おじゃまします

スポックさん

たんなる デイレイ〜タイムラグ軽減プロファイルでしょうかね?

BTはクラスレベルは違うが 速度&容量 デジタル圧縮されたものを送り出す単なる通信機器
音質は終段OPが素直に送り出し 受け取って再生された音質がSN含めてイアホンの能力で変わるのでは?

あとは BT対BTの79チャンネルのポッピングや上手くクリッピング通信安定してれば 
ラグ遅れもapt-xは効果が良くなってるのでは?

apt-xは
デイレイ遅れに気が付くほど感じ方が分からなくなってるのでは?
まっBT対BTの通信時セルエリア様態の方が大事なのでは?

書込番号:15431056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング