『明日ヤマダ電機で買う予定です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日ヤマダ電機で買う予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 明日ヤマダ電機で買う予定です

2012/12/03 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:48件

今日行ってみたら
新規27700円
機種変27700円
MNP0円と書いてありました

店によっては違いますか?
買われた方いくらで買われましたか?


新規で買う予定です


今保険証がなくて

年金手帳、DOCOMO請求書、通帳、印鑑があれば買えますか?

回答よろしくお願いします

書込番号:15427932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/03 20:14(1年以上前)

その価格はあくまでも月々サポートを24ヶ月適用しての価格になりますので注意してくださいね。

ヤマダ電機で一括購入であれば、価格は80640円になりますよ。

書込番号:15427949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/12/03 20:19(1年以上前)

とんぴちさん

ありがとうございます
はい☆
最近ゎ2年使うようになったので大丈夫です
(多分)

年末手帳で買えるかな?

書込番号:15427974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/03 20:28(1年以上前)

年金手帳でとなれば私は詳しくはわかりません。

このあたりは事前にドコモへ確認をとっておかれるのが間違いないと思います。

確認せずに行って、契約の段階で無理でしたでは時間がもったいないですからね。

書込番号:15428018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/03 23:47(1年以上前)

年金手帳では契約は難しいと思われます!

http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/document/verifying/

docomoの本人確認書類一覧です。

よけれは、ご確認下さい。

書込番号:15429292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/03 23:47(1年以上前)

ヤマダに在庫があるんですか?
東京ですか?
赤があれば、即買いするかもしれないなぁ。

手数料0円と、現金一括払いで10%分ポイントがつく点と、
町中のショップみたいに手数料安くするから、どこそこのサイト10カ所に登録して頂いて・・・
みたいな煩わしさがない点が、
ヤマダのメリットですよね。

書込番号:15429293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 14:17(1年以上前)

ヤマダでも頭金を減額するかわりに指定オプションの加入はありますよ!
自分の場合はビデオサーブす(名称忘れ・・・)とか10個近い数の加入をさせられました。
(実際は元々加入しているものも多く、新規は3つ〜5つくらい加入させられました)

書込番号:15431322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/04 21:01(1年以上前)

ヤマダで、買えましたか?
東京はどこも在庫がないです。

書込番号:15432908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/12/04 21:14(1年以上前)

明日取りに行きます
ヤマダ電機は入荷未定だったので
大型電気屋さんに電話したらありました

ちなみに関西です。

書込番号:15432980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/04 21:18(1年以上前)

確保出来てよかったですね。

ところで年金手帳で購入可能かは確認したのでしょうか?

書込番号:15432998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/12/04 21:23(1年以上前)

とんぴちさん

はい。
確認しました

年末手帳は難しいといわれたのでとらあえず
父親と一緒にいって父親名義で買います

保険証できたら名義変更します
いろいろと相談のってくれてホントにありがとうございます

書込番号:15433032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/04 21:30(1年以上前)

なるほどですね。

スマホ購入したら楽しんでくださいね!

書込番号:15433072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/12/04 21:33(1年以上前)

とんぴちさん
ありがとうございます。

とんぴちさんはスマホではなにをされてますか?音楽とったりしてますか?

パケット気にしながら使うんき〜つかいますね(笑

最近平日ゎ6時間くらいネットしてるけど
大丈夫かなぁ

書込番号:15433095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/04 21:38(1年以上前)

私は基本ネットがメインですね。

音楽は50曲くらいだけです。

自宅ではwifi接続していますので、夜はパケットはかからないようにしています。

日中3時間〜5時間あたりネットする事が多い感じすよ。

書込番号:15433137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング