『ダイレクトウェーブレシーバー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダイレクトウェーブレシーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイレクトウェーブレシーバー

2012/12/03 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

SH-02E(レッド)を予約して今週入荷予定になってますが一つだけ気になるので本端末を所有している方々にお聞きしたいのですがダイレクトウェーブレシーバーはディスプレイ面ならどの位置でも音声が問題無く聞こえますか?

書込番号:15428020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/03 20:53(1年以上前)

別機種

グレーの細いライン

こんばんは。
ポッパーエラーさんの仰ることが気になり検証してみました。
画面のどの部分でも聞こえることは聞こえますが、この部分が一番よく聞こえます。

書込番号:15428156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/03 21:57(1年以上前)

ススチュチュさん写真付きの返信有難うございます。 これで安心して機種変更できそうです!

書込番号:15428567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/04 04:23(1年以上前)

おはようございます。
一ついい忘れてました。
ご存じかもしれませんが、画面に向かって左上がカメラと近接センサー /明るさセンサーです。

明るさセンサーから顔がずれると画面が点灯してしまい、通話を終了してしまう恐れがありますので、ご注意下さい。
私は検証中に耳で通話を切ってしまいました。

書込番号:15429967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/05 08:36(1年以上前)

もう一つ聞きたいのですがフィルムを貼った状態でも問題無く聞こえるのでしょうか?

書込番号:15435006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/05 10:20(1年以上前)

おはようございます。
大丈夫です。
フィルムを貼った状態で確認しておりますので問題ありません。

書込番号:15435319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/05 10:27(1年以上前)

了解しました♪ SH-02Eの保護フィルムとレザーケースは前もって購入しているので今週の入荷が楽しみです。

書込番号:15435343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/08 15:58(1年以上前)

あー、これなんですね。
このスピーカーを採用したのは、
シャープの失敗だったようですね。
ハードの問題だから、音量が小さいと言う不満は、
機種変更までの2年間、我慢するしかなさそう。。。 orz

動画カクカクの件といい、
音量が小さい件といい、
残念ですねー。
結局、他社の機種と比較した場合のメリットとしては、
バッテリーの持ちだけと言うことなのか。。。

神器、取り下げ決定。

書込番号:15450104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/08 21:59(1年以上前)

神器
ですか

手にした物に不満な所が無い人など、いないと思います。
人間が作る物に神器は無いと思いますよ。
ですので、この世に神器は存在しないのでは無いでしょうか。

書込番号:15451677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/10 19:53(1年以上前)

これ、レシーバーという名称だから、
マイクだけのこと?
音が裏面から聞こえるんだけど?

書込番号:15460796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング