『ヤマダ電機やないです予約しなくて買えたよ明日とりにいくよ〜』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機やないです予約しなくて買えたよ明日とりにいくよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:48件

本日大型電気屋さんで
在庫確認したところ
白2、青2在庫ありますとゆわれ
閉店21時なので急いで20時頃お店に行きとりおきお願いしに行きました
お兄さんに聞いたら青1つしかのこってないですね〜
赤が欲しかったけどなかったら
白でいいやと思ってたので。

え〜青ですか〜
人気機種で入荷したらすぐでちゃうんですよ〜

赤が一番人気で入荷未定ですね〜
白なら木曜日に入荷ありますよ〜と言われ

明日休みやから明日欲しかったんっすよ〜
青なら明日いけるんすよね?

するとお兄さんが
青・・・
ん〜青はオススメしませんね〜

カバーしたらわからないっすよね?

お兄さん
いや、そうでもないですよ〜

隙間から見えますし
あまり色がね〜みたいに言われみたら


あ〜青あんまりっすね〜

お兄さん
赤は入荷未定なんで
白が無難ですよ〜


ぢゃあ、白にします

日曜にとりにいくんで〜

お兄さん
明日欲しいんですよね?


はい。

お兄さん
1人予約されてる方で電話してもでない方いるんすよ〜
もう一回電話してみますんでちょっと待っててください〜


はい。

お兄さん
電話でなかったので
強制キャンセルで明日必ずきてくださいね〜



もちろんです(*^O^*)

とのやりとりをしました〜

かなりテンション高いです
明日楽しみだ〜

書込番号:15432963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/04 21:18(1年以上前)

ご愛顧とか、ファミリー割引とかのキャンペーン割引が
なけりゃ、何も急がないんだけどなぁ。
ハード系の不具合が露呈しはじめたし。

よくできたビジネスモデルだこと。

書込番号:15433004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/04 21:21(1年以上前)

★スマイル★さん
こんばんは
地域はどこですか?
僕もEとK量販店で予約したのですが入荷未定って言われましたがよ

ぼくは赤を予約しました

書込番号:15433016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/04 21:22(1年以上前)

ぼくは大阪です

書込番号:15433024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/12/04 21:25(1年以上前)

私は神戸市ですよ

白は木曜日に入荷だそうで
赤は未定だと言ってました

書込番号:15433043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/04 21:25(1年以上前)


こんばんは♪
千葉のヨドバシで日曜日、赤を予約しました!

今日、メールがあり、明日、入荷しますだそうです(^o^)/

地域によって、やっぱり違うのかな…

書込番号:15433046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ばる77さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/04 22:58(1年以上前)

11月22日に広島駅のDSで予約したのにまだ手に入りません。
周りのDSでは在庫ありもあるんですがね。。
予約したDSをミスったって感じです。最悪(T_T)
ここまできたらもう少し待ちます。CLIP DISPLAYが終わったのが残念。
ところで、11月に予約してても事務手数料は新料金ですかね。

書込番号:15433675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/04 23:43(1年以上前)

ばる77さん
こんばんは
予約が11月でも購入する月が12月なら事務手数料は新料金ですよ

ここの口コミを見ていると不具合などたくさんあってこれからこの機種を予約してこれから購入する人にとっては不安材料ですね

ぼくは少し不安感があります
キャンセル待ちがY店舗であったのですがそれを貰おうかどうしようか検討しています

書込番号:15433952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/12/05 03:31(1年以上前)

私が予約したヨドバシや街のケータイ屋では11月中に予約して購入が12月なら値上がり前の手数料で良いと言われましたから、お店に確認した方が良いと思いますよ。

書込番号:15434613

ナイスクチコミ!0


aitkさん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/05 11:37(1年以上前)

ヤマダ電機でいくらでした??

書込番号:15435573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/12/05 11:59(1年以上前)

ヤマダ電機やないんでわかりません

書込番号:15435652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング