『お勧めのブラウザ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お勧めのブラウザ

2012/12/05 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

来週からこの機種のユーザーになります。
ブラウザーが落ちるという報告を見かけたので不具合無く使えるお勧めのブラウザがありましたら教えてください。
今のスマホはドルフィンmini、PCではクロムを主に使っています。

書込番号:15435261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/05 10:08(1年以上前)

不具合が無いブラウザってのはなかなか難しいですが
私はangelbrowserを使っています。
困るような不具合は今のところ出ていません。

PCでChromeを使っているなら同期もできますし
Chromeでも良いのでは?

書込番号:15435286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/05 10:59(1年以上前)

端末による個体差があるのかどうかわかりませんが、
私の場合は特定のサイト(重そうなサイト)を開くと、
標準ブラウザとエンジェルブラウザは落ちます。
エンジェルは軽い方なので落ちたことない方も多いようです。

ネクサス7を持っているのですが、そちらでもおなじ現象は起きています。

クロムだけはGoogleのブラウザってことも有るのか一度もブラウザが閉じたことは有りません。

ご参考までに。

書込番号:15435456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/05 11:23(1年以上前)

Chromeは今のところ落ちることはないですね。
メインで使っています。
終了ボタンがないのが少しめんどくさいかなって感じですかね。
あとはAngel Browserも使っていますが、たまに落ちますね(^^;)
Boat Browserは最近まで使っていましたが、落ちまくるので今は様子見してます。

書込番号:15435519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング