『自宅のwifiに繋がりません。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自宅のwifiに繋がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自宅のwifiに繋がりません。

2012/12/05 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 yozi3さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
自宅のwifiに接続できません。
IPアドレスを取得中→インターネット接続不良により無効となります。SSID ネットワークキーは設定しています。セキュリティーは、WPS/WPA2。アクセスポイントは、コレガCG-WLR300Nです。
これまで使っていた、REGZA is04では、接続していました。また、デスクトップPCも接続しており、問題なく使えています。

皆さん、いかがでしょうか?
なにか考えられることがあればご教授いただけませんか?

書込番号:15436078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/05 14:07(1年以上前)

IPアドレスを固定してはいかがでしょうか?

書込番号:15436107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/05 14:08(1年以上前)

yozi3さん、こんにちは

セキュリティ強化のために Wi-Fiルーター側で MAC の制御していませんか?
もし心当たりがあるなら許可リストにこの端末の MACアドレスを追加してみてください。外れてたらすいません。(私も忘れていて接続に手間取ったことがあります)

書込番号:15436114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/05 14:31(1年以上前)

シャープのサポートページが出ています。
参照してください。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-10d/faq.html?act=faq&bc=1000&mc=9253&sc=9257&qa=10590

書込番号:15436167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/05 15:01(1年以上前)

あきらかにWi-Fiルーター側の問題です。

セキュリティコードでも設定しているのでは?
他にもWi-Fiでインターネットに接続しているパソコンや機器があるなら、その端末のネットワーク接続の設定箇所からパスワードを閲覧できます。

書込番号:15436258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/12/05 17:08(1年以上前)

Wifiのアクセスポイントを初期化してみたらどうですか?

書き込まれている内容で後はステルスに設定していると接続出来ない事がAndroidの場合多々有ります

今時のスマホで13chに接続出来ないと言うことも無いでしょうし

書込番号:15436669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/05 21:59(1年以上前)

ルーターの再起動して見てください。

書込番号:15438030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yozi3さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/06 00:55(1年以上前)

レスをいただいた皆さん、ありがとうございました!
ルーターを再起動後、WPSで初期設定したところ、問題なく接続できました!
助かりました。

書込番号:15438967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング